FC2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

初めてのアトリエ展

Posted by marrino on   0 

3月になりましたね。
今年はここ札幌は雪解けが早く進んでいて
嬉しいったらありません。

お花が咲くのはまだまだ先だけど
アスファルトが顔を出し、土が見えるだけでテンションあがります。(笑)

今日はゲリラ的に決定したイベントのお知らせです。
インスタグラムとツイッターではすでにアナウンスしました。
そのまま載せます。


201903020014590e0.jpg
20190302001457127.jpg



えんじゅりーふさんとの共同の作業場として、昨年の11月に秘密基地的な場所を得ました。
「アトリエ バロウ」
・・・アトリエなんて言ってますが、もろ作業場です。
(期待されるとガッカリされることになると思うので言っちゃいます。笑)
そちらでの初めての展示販売会となります。

作家さんたちは主にオビツ11サイズのお洋服や小物を出品されます。
なので、わたしは11センチ程度のサイズのテディベアを。
クマになるかうさぎになるかまだ未定ですが、アトリエ限定の作品を作ります。

限定作品については、制作過程や完成品の画像はSNSにはあげずにおきます。
当日来ていただいた時のお楽しみになればと思っております。

ご応募はインスタグラムのDMからお願いいたします。
どうぞご応募いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。




ポチッとクリック、よろしくお願いいたします!
    ↓

にほんブログ村


instagram
Twitter



スポンサーサイト

『CalCal冬のHM祭り in 2019』

Posted by marrino on   0 

前日夜に地震がありました。
会場として借りているチカホが使えるのか?
使えたとしても地震の後...開催していいのかな?

1時間遅れで開催することにしました。
いつものメンバーと。

お馴染みさんや初めましてさん、お久しぶりさんが
遊びに来てくださいました。
ありがとうございました。
ほんとうにほんとうに!

DSCN3177.jpg

次回のイベント出店は5月です。
きのうのイベントで皆様からもらったパワーで
また張り切って作れます。




ポチッとクリック、よろしくお願いいたします!
    ↓

にほんブログ村


instagram
Twitter


ネイアニありがとうございました

Posted by marrino on   0 

ネイチャーアニマルワンダーランドが無事に終わりました。
お迎えしてくださったお客さま、ありがとうございました!


実は直前の北海道テディベアショーのあと、謎の発熱で2日間寝込みました。
「どうしよう、でも絶対行きたい」の思いが勝ったのか、市販薬で乗り切りました。

会場でお話させていただきましたが、お聞き苦しい声で大変失礼いたしました。
健康管理は自分なりに頑張っているつもりではいましたが、もっと徹底しなければと
思い知らされました。

今回は、ネイアニ用に作ったたくさんのクマたちと一緒に帰宅しました。
いろいろと考えるところがあります。
連れ帰ったクマたちの身の振り方は、おいおい考えることにします。(笑)




Instagram
instagram


★ポチッとクリック、よろしくお願いいたします!
    ↓

にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。