FC2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

ファーストベチ

Posted by marrino on   2 

タイニー・ベッツィー・マッコールというおにんぎょを知ったのは、
地元のドールイベントに遊びに行った時でした。
その頃あたしは、プチブライスをちょこちょこ買い始めた時で、自分ではおにんぎょのお洋服は作れなかったし
作るつもりも全くなく、純粋にお買物を楽しみにお出かけしたんです。

そうしたら、そうしたら、忘れもしません。ごんた屋さん のブースでした。
ハートを鷲掴み ギュッ とは この事だと思いましたね。可愛すぎて目が離せない。
「このおにんぎょさんはなんて言うの?」って すぐ尋ねました。

でもね、実際にお迎えしたのはずっとあと、何年も経ってからだったんです。
たぶんね、おそらくね、自重したんだと思います。いろんな意味で。えへへ。

P1283112.jpg

ファーストベチは ハピエスト・パーティ・エヴァーちゃん でした。
地元のドールショップに並んでいた子をお迎えしました。
迷って迷って・・・ブルネットにピンクのほっぺとピンクのリップが決め手だったんです。
前髪がストレートのぱっつん気味で、やっぱり可愛いわ~~。

P1283113.jpg

チェスナットちゃんと並べて写してみました。
普段モデルさんで出番が多かったり、お外にもどんどん連れ出されるチェスナットちゃんは
なんだか野性味ありますねぇ。フフフ、ほっぺピカピカじゃん。

そんなチェスナットちゃん効果か、ハピエスト・パーティ・エヴァー嬢は、
あらら、箱入り娘っぽくないですか。


☆ブログランキング、お世話になってます!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。