04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

丸顔の子と心配な子

2013.05.31 18:57|テディベア
テディベアを委託販売してもらっているリッティベアさんに、本日、2頭のクマを発送しました。
1頭はこれまでも預かっていただいた事がある24センチの子。
もう1頭は、今回初めて預かっていただくのサイズの子。27.5センチ。
少々特徴的な色の子なので、嫌われないかな・・・ドキドキ、と心配しながら送り出しました。
どんな色かというと・・・

P5263051.jpg

ほらほら、ね。
写真映りもひどく悪くって、全然かわいく写せないんです。(泣)
ホントはもうちょっとかわいいんだけどな・・・ 心配です・・・。

リッティさんにUPされるのはまだ先ですが、続きに2頭の画像をUPしました。
クマ好きの方、どうぞ覗いてみてくださいね♪


☆ブログランキングにポチ! よろしくお願いします!!
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

続きを読む >>


テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

クローバーとたんぽぽの

2013.05.29 16:42|遠くのかわいいちゃん
あんちゃんクローバー♪あむちゃんたんぽぽ♪

「かわいいちゃんの箱」でお洋服をお求めくださった
fluffy time の またぽんさん がお写真を送ってくださいました!
メガネのアンちゃんが、かわいく着てくれてます。らぶり~。

またぽんさんのブログでは、まだまだたくさん、かわいいアンちゃんずのお写真がUPされていますぞ。
アンちゃん愛に溢れているのです。
またぽんさん、ありがとうございました!
今度は、7月にドールマーケットでお会いできるのを楽しみにしております~。


☆ブログランキングにポチ! よろしくお願いします!!
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

念願のポーチュラカ

2013.05.28 19:54|ガーデニング
今日も札幌は気温が上がりました。
暖かくなったせいか、お部屋の植物に異変が。
うちの植物のオバケ化ぶりをご覧ください。

P5243039.jpg

パンジーゼラニウムです。
剪定の箇所がわからず、そうこうしているうちに冬を乗り越え春になり、気付いた時にはこのように
ただただ伸び切ってしまった かっちょわりぃお姿に。
いまだに、どこで剪定するのが正解なのか分かりません。

P5243040.jpg

スパティフィラム。
そ、そ、そんなに反り返らなくても・・・

お口直しにオバケじゃない植物を。
ポーチュラカです!
ついに入手しました! 2年越しです!

P5243035.jpg

と言うのも、仲良くしていただいている Chie Itoさんのブログで カラフルなお花を付けるポーチュラカを
初めて見てから欲しくて探したのですけど、わたしの探し方が悪いのか見かけたことがなかったんです。
マツバボタンはあるんだけどなぁ。

しかし! 今年ついに! おなじみの「百合が原公園」で売っていたのを連れ帰って来ました。
でもね、ポーチュラカはこれ1種類しか売ってませんでした。
更に、よく行くホームセンターやお花屋さんでも、いまだに見たことがありません。
付いていたタグによると炎天下大好きってあるので、北海道向きじゃないのかな?

P5243034.jpg ・・・ワンダのポーズ変だわ~~。


☆ブログランキングにポチ! よろしくお願いします!!
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル:趣味・実用

ベチは、わらわら増えるのです♡

2013.05.27 17:40|遠くのかわいいちゃん
ベチ服の「箱」からオールインワンをお買い求めいただいたお客様から
お写真をいただきました♪
h様、ありがとうございます!

パンダとわっふる♪

「ユメオト」でお買物していただいたパンダワンピのベチちゃんと一緒です。
可愛く着せていただいて嬉しいな。二人ともかわいいのね。

後ろに写っているのはブライスちゃんかな?
うふふ、たくさんたくさん並んでいるような気配がしますねぇ。
ブライスちゃんは新しい子が次々発売されて、どんどん増えてしまう~というお話はよく聞きますよ~。

ベチの新しい子は忘れた頃に、あら、新しい子、出てたのねと気付く程度ですが、
ある時おにんぎょ棚を見たときに、あれれ? 大所帯、なぜ?なぜ?って事が! いやいや、油断できません。
可愛いのでしょーがないんですけどね~。


☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

暑かったね

2013.05.27 15:54|イベント
今日は札幌、暑かったです。
いきなり夏! 25℃! つい先日までストーブつけてたのに!

今日からベアづくり再開です。暑いけど。

そして、月曜日のお約束「樹風展」の告知。
みんなは何を作ってるかな?
気になった方はこちらをクリック → 


☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

土曜日のチカホ

2013.05.26 22:40|イベント
土曜日に参加させてもらったチカホのイベント、無事に終了しました。
急なイベント告知にも関わらず、遊びに来てくださって、お買物してくださって
本当にありがとうございました。

P5213020.jpg
  クマ越しにチカホを眺めるの図

そして、お留守番していたチェスナットちゃんは・・・

P5223022.jpg

お針子さんおかえりなさい、あら、おみやげ何?
わぁ、かわいいクマちゃんの絵が付いてるし、ピンクのおリボン可愛いの。

ほんのりピンクの焼き菓子よ。
なんてかわいらしいのかしら。
あ、やだ、お針子さん、どこ持ってくの? ああん、あたしも食べるぅ。

P5223023.jpg

差し入れ、遠慮なく頂いちゃいました。ありがとうございます。
とてもとても美味しくいただきました。うまし。

イベントに足を運んでくださるだけで、すんごく嬉しいの~。
どうぞ、手ぶらでどうぞ~ ^^
あ、でも、気が向いたりして これは marrino に与えてやれと思われた時には遠慮なく~。(←どっちなんだ)

P5223024.jpg

イベントでお買物したのは、めろんぱんさん作のラミネートポーチ。
昭和な柄がかわいいのでした。
カットクロスは Cal Cal さんから。なに作ろ~♪


☆彡ブログランキングにポチ!よろしくお願いします!!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

業務連絡です。

2013.05.22 23:57|ベッツィー
業務連絡です。
20日に「かわいいちゃんの箱」からお洋服をお求めくださったmさまへ。
本日いただいたメールに、先ほど再度お返事を致しました。
今のところ戻って来てはいませんが、mさまの方で受け取られていない場合
hot mail 以外からご連絡いただけたらと思っております。
お手数お掛けして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。(ぺこり)



ご連絡ありがとうございました^^

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

ちょろっと

2013.05.22 17:54|あみぐるみ
今週の土曜日25日にイベントに出店します。
場所はチカホ。
イベント「七色BOX」でお世話になっている Cal Calさん に誘って頂いて♪

布雑貨をメインで持って行く予定でいたところ、悪夢のミシン故障。
なので、前回のイベントでも販売したブックカバーなどの在庫を ちょろっと持って行きます。
ベアも前回の帰宅組をちょろっと。
布などの副資材もちょろっと。
あーもう、全部ちょろっとはイカンでしょ。

ん?! ミシンがなくても時間がなくても作れるものがあったじゃないですか。
あみぐるみ! 

P5183418.jpg

久しぶりに作りました。
かぎ針を使うと右ひじ&手首が痛むようになったため、あみぐるみは作らなくなっていたのですが
今回も3匹目あたりから怪しい感じに・・・

イベントまであと2日、痛くならない程度に作って、連れて行きたいと思います。
あら、あみぐるみも ちょろっとかしら?


5月25日(土)
10:00~17:00
チカホ・北3条付近にて ちょろっと参加しています。
お近くの方、遊びに来てくださいませ。



☆彡ブログランキングにポチ!よろしくお願いします!!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:あみぐるみ
ジャンル:趣味・実用

昨日はありがとうございました☆

2013.05.21 23:56|ベッツィー
昨日はベチ服の「かわいいちゃんの箱」に、たくさんアクセスを頂きましてありがとうございました。
感謝感激雨あられです。←古っ。

本日15時くらいまでに入金が確認できた方には、夕方に発送済みですので
楽しみに待ってていただけるとありがたいです。

ミシンが無事に直ったら、またベチに似合いそうなお洋服を作る気満々ですので
その時はまたよろしくお願い致します。

P8122037.jpg


☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

お待ちしております☆

2013.05.20 15:56|ベッツィー
本日22:00に「かわいいちゃんの箱」に並ぶお洋服。
ベチ達に着せてみました。

P5163406.jpg

お部屋着としてはもちろん、おそとでもイケるんじゃないかと思います。

P5163409.jpg

ミディちゃんが着ると こうです。
サイズはやはりちょっと大きいですね。

P5163410.jpg
P5163408.jpg

ニッキたちには若干 丈は長くなりますが、いい感じに着せることが出来ます。
尻尾穴もいい感じ♪

P5163411.jpg

こちらはワンピ。
ウエスト切り替え部分は、レースギャザーの厚みもあって、その分 大きく作ってあります。
横から見るとこんなふうに ふわんとしてます。
ニッキはなんとか着れます。ミディちゃんにはブカブカです。

P5163412.jpg

ではでは、本日22:00 「かわいいちゃんの箱」 でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します☆



☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

月曜日にヤりますです。

2013.05.19 14:15|ベッツィー
ベチ服の「箱」、明日22:00に開けます。
突如ミシンが壊れてしまったため、種類も品数が少ないですが、良かったら覗いてみてくださいね。

P5153401.jpg

オールインワン、2種類です。
上の4着。
パンツ部分はパンダ柄のガーゼ生地です。
身頃にはチェック柄の飾りリボン。右2着が赤、左2着がピンク。

下2着のパンツ部分はワッフル生地。

P5153399.jpg

こちらはワンピース、2着販売します。
身頃の前たてには星型のボタンが2つ付きます。クリスマスちゃんが着ているのが完成品です。
・・・んが!クリスマスちゃんのお顔にネットを被せたままでした。お見苦しくてすみません。

ソックスもセットでと思っていたのですが、ミシンが(以下略)。
ワンピ単品で「箱」に並べます。


今回は、ニッキも着れるように背中の開きを少し変えました。尻尾出せます。
ミディブライスちゃんも着られますが、サイズ的には基本ベチ用なので、やはり少々大きいです。
着用画像は明日UPしますので、楽しみにしていてくださいね~♪

☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

2013.05.18 18:23|ブレイクタイム
毎年恒例、中島公園の園芸市。
もちろん今年も行ってきました。
今年はバラ苗を一鉢お買物。

色とりどりのお花を見たあとは、チェスナットちゃんと公園を散歩。

P5143390.jpg 
チェスナットちゃん、到着したよ。起きて起きて。

P5143388.jpg 鳩さんおはよう、こんにちは。
P5143392.jpg 草も青々。

レンギョウ咲いたよ。
P5143394.jpg

おっきな石の上に松ぼっくり。誰がたくさん集めたの?
P5143395.jpg
P5143391.jpg

今年はずいぶん長い間待ってたよ。
P5143398.jpg



☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

脱力・・・

2013.05.17 19:32|ベッツィー
ダンダンでフリフリのワンピを作りたかったのです。
フリフリのミニスカは、さぞやベチにお似合いでしょうとワクワクしながら。

まずは試作。
最初に長さの違うフリフリを5枚作ります。5段のフリフリにします。
直線をミシンがけ。
単純作業なのですが、延々終わらないような気がして(そんなわけない、すぐ終わります、はい。)
あたしはこれがキライなんです。気が短いからかなぁ。

次は土台のスカート布に、ギャザーを寄せて作ったフリフリを下から上へ1段ずつ縫い付けていく作業です。
この時点で、もうヘロヘロです。

P5133386.jpg

1段目。
ギャザー苦手だな。でも試作だから雑でいいよね。

2段目。
もうやだ。ギャザー、キライ。

3段目。
あれ?あれ?
3段目のフリフリがないっ!
ガーン!・・・3段目だけ作り忘れてる・・・。
もういいや、2段でいい。型紙のバランスもわかったからもういい。
縫いしろを山道テープで飾って終わりにしようっと。

P5133387.jpg

苦手な作業から すたこらさっさと逃げ出して、あとは山道テープにミシンを掛けるだけ♪
あらら、下糸が釜にからまっちゃった。
セットし直して、あれ?下糸がすくえない?あれ?あれ?

・・・ミシン壊れました。
どうやら上糸と下糸のタイミングがずれてしまってるんじゃないかと。
自力では直せそうもないので修理に出すことになりそう。

何故このタイミング。
ベチ服の「箱」は・・・
修理が遅くなってもいやなので、仕上がっている分だけですが並べようと思ってます。
来週、月曜日か火曜日かには開けますので、どうぞよろしくお願い致します。

それにしても、あまりのことに全身の力が抜けましたよぅ。ふぅ~。


☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

ミディちゃんがさしおいて。

2013.05.16 16:26|ベッツィー
P5123383.jpg

みなさん、こんにちは。
今日もかわいいモデルのチェスナットですわ。

みてみて、お針子さんが作りなおしてくれました。
パンツの丈を短くなったし、裾にもたついていたレースもすっきりだわ。

P5123382.jpg

あら、やだ、お針子さん。
胸のところ、ボタンが付いてないわ、どーゆー事?
ストックが?
早く買いに行って早く付けてくださいね。

P5123384.jpg

まあ、ミディちゃん、こんにちは。
!!!
そ、そ、それは、もしかして新しいお洋服では?



☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

ネコが先に。

2013.05.13 21:29|ベッツィー
P5103379.jpg

お針子さん、お針子さん。
あのネコは?
どうして?

P5103380.jpg

どうして、モデルのあたしより先に新しいお洋服を着てるのかしら?さしおいて?
あれって「箱」に並べるお洋服でしょ。
オールインワンなのね。パンツね。
ウエストの切り替えに縫い付けたポンポンが可愛いわ。大き過ぎなのが良いわね。

え、なあに?完成品じゃないのね。
裾の部分を直すの?
わかったわ。
じゃあ、明日また作ってみてね。今度はあたしが着てみるわね。
ネコちゃん、待っててね。

P5103381.jpg

にゃ~~♪



月曜日のお約束「樹風展」
みんなは何を作ってるかな?
気になった方はこちらをクリック → 



☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

桜はまだか?

2013.05.12 17:13|ブレイクタイム
うちからJRで2駅のところにある大きな公園、
毎度おなじみ「百合が原公園」へ行ってきました。

今年は本当に寒くて寒くて。
うちの近所の桜の木は、まだほとんど蕾。

P5083362.jpg

「百合が原公園」も、ご覧の通り寒々しい景色です。
針葉樹以外の木は、葉っぱがまだ ちょろっとしか出てきていないの。
桜はまだ全然。蕾が堅そう。

P5083363.jpg

ゆうべ雨がたくさん降ったので、芝生が青々していて綺麗。
チェスナットちゃんは、おそとが嬉しいのか元気な表情。

P5083366.jpg

公園内のナナカマド。葉っぱが出てきてました。
ようやくまだこんな感じの、北海道の春でした。


☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:散策・自然観察
ジャンル:趣味・実用

チェスナットちゃん、ズレまくる。

2013.05.07 19:38|ベッツィー
P5043354.jpg

お針子さん、お針子さん!

P5043355.jpg

お針子さん、お針子さん、お針子さんっ!!!
やめてくださるかしら。
メガネがずれてるし、おまけにピンボケだわ。
かわいいあたしが台無しだわ。ぷんすか!

P5023353.jpg ←お買物したらシールもらった♪

お針子さんは、今、札幌に催事で来ている リカちゃんキャッスルへ行って来たのよ。
あたし、アンちゃんみたいにメガネ女子になってみたいから
素敵なメガネがあったら買って来てねってお願いしたの。
買って来てくれたのは嬉しいけど、どうやってかけてもちょっぴりずれちゃうの。悲しいことね。
もちろんリカちゃんにはぴったりサイズよ。もちろんだわ。

P5043361.jpg

でもほら、見て見て。
こうすると素敵。
あたし、アンちゃんに見せて来るわ。


☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

ひとやすみ

2013.05.06 00:20|イベント
4月下旬からのイベントラッシュが終わり、一息ついてるところです。
さすがに少々お疲れ気味です。
少し休んでパワーをチャージしてから、予定遅れの4月の「箱」に、とりかかりたいと思ってます。
4月の「箱」はベチ服を並べます。かわいく作りたいです~~。

月曜日ごとにお知らせをするお約束。
6月の小樽でのハンドメイドイベント「樹風展」
出展者の皆さんは何を作ってるかな?
気になった方はこちらをクリック♪ → 

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

黒いお耳の・・・

2013.05.05 22:06|遠くのかわいいちゃん
お耳が生えた?

あら?
頭の上の その黒いのは・・・お耳?

「ヴァインちゃん、お耳がなんだか変だよ」

そんな楽しいお話を添えて、テブクロタビのうさこをお迎えしてくださったmさまが
お写真を送ってくださいました。
mさまは、以前に、クマのヴァインもお迎えしてくださっていて2ショットで~。

きっと居心地の良いm様のおうち。仲間もいるし、うさこは幸せものです。
ありがとうございました。^^

ごあいさつ

お鼻とお鼻。
お久しぶり、また会えて嬉しいよ のご挨拶♪


☆彡ブログランキングにポチ!よろしくお願いします!!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

さっぽろ ねこだらけ展

2013.05.04 21:42|イベント
「さっぽろ ねこだらけ展」
5月とは思えないくらい寒かったですね。
雨の中、見に来ていただいてありがとうございました。
お買物していただいてありがとうございました。感謝しております!

P4293347.jpg

新作のベア。ミルククラウンの2体。
お家を決めて旅立って行きました。

P4303352.jpg

差し入れも!
ありがとうございました!!
すんごいお顔の(爆)猫型焼き菓子と、可愛いお花のチョコレート。
どちらも美味しくいただきました~。

クマ達、アンちゃんが、美味しそうな うまうまに大注目でしたが・・・。
だって、だって、キミたちは食べられないでしょ。


☆彡ブログランキングにポチ!よろしくお願いします!!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

ヒビマルシェ vol.4

2013.05.01 09:50|イベント
「ヒビマルシェvol.4」
無事に終了いたしました。
雨が降り冷え込む中、足を運んでいただいてありがとうございました。
お買物してくださったお客様、お話をさせていただいたお客様、本当にありがとうございます!

P4263336.jpg

丸テーブルを使用させてもらったディスプレイ。
商品をゴチャっと置ける感じが、なんか好きかも。

P4263338.jpg

新作のベアはこんな感じに仕上がりまして、無事に連れていく事が出来ました。
よかった、よかった。


そして、あさって3日。
同じくチカホで「ねこだらけ展」という、ねこ雑貨メインのハンドメイドイベントに出店します。
初めて参加させて頂くイベントですが、どんな感じなんでしょうか?

ねこ関係以外の商品も並べて良いとの事なので、ほぼ昨日のイベントに持って行った品揃えの
ままで(←おいおい)参加します。
よくご一緒させて頂いている、あみぐるみのタンバリンさん も出店しますので
どうぞ見にいらしてくださいね♪
※2日間のイベントですが、わたしもタンバリンさんも 3日のみの出店です。

「さっぽろ ねこだらけ展」
日時 : 2013年5月3日(金・祝)4日(土・祝)
     10:00~19:00
場所 : チカホ(札幌駅前通り地下歩行空間)
     北3条憩いの広場・東側



☆彡ブログランキングにポチ!よろしくお願いします!!
   ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用