fc2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

今年最後のイベント、明日から。

Posted by marrino on   2 

先月出たイベントの最中にデジカメが壊れまして。
電源が切れない、レンズが出っぱなし。。。やがて充電が切れ、それでもレンズが出っぱなしという
バッグの中が非常にかさばる状態で。
しょうがないので、お手軽簡単でお安いのを新しく購入して一か月ほど使っていますが
いまだに上手に写せません。

DSCN0039.jpg

ドリュちゃんが、とーーーっても おブスに写り、
チェスナットちゃんは、ピントが合わず おもいっきりぼんやりしたお嬢さんに。(泣)

使い慣れれば、お嬢さん達をかわいく写せるはず。写せることを希望します!

DSCN0041.jpg

「ドールマーケット13秋」へ持って行く新作ワンピです。
ワンピ単品での販売です。
ドリュちゃんが着てるラグラン袖のは、袖部分黒いコットンですが、薄手なので重い感じは
それほどないと思います。

チェスナットちゃんの方は、アクセサリーっぽく首からネクタイを下げてみました。
が。が!ごめんなさい!
こちらのお洋服、初日には間に合わないかもです。
最終日・・・最終日・・・あ、あ、あ・・・近々開ける「箱」で・・・(←コラーーッ!)

新作は、きのうブログにUPしたフード付きマントと、今日のワンピです。
あとは旧作を。
新しく作ったテディベア&うさぎも持って行きます。

DSCN0044.jpg

「ドールマーケット13秋」、詳細はこちらどうぞ♪ → HP

そして3日間のイベント中、わたしは23日は「苫小牧よくばりマルシェ」に出店のため
会場にはおりません。

どちらのイベントも、お近くの方、遊びに来てね。



☆ポチ!どなたか判りませんがいつもありがとうございます。おかげさまで「ブログ村」ランクUPしました♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。