08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ベチマルシェ』 ●日時:2017年5月14日(日)     : ~ : ●場所:クラフトルーム ::::::::::::::::::::::: 『樹風展』 ●日時:2017年5月25日(木)~28日(日)     : ~ : ●場所:ギャラリー月    小樽市銭函 ::::::::::::::::::::::: 『CalCalHM祭り』 ●日時:2017年6月2日(金)     : ~ : ●場所:チカホ 札幌駅地下歩行空間 ::::::::::::::::::::::: 『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

ピンクのチップドからいきます。

2014.09.30 10:12|テディベア
あっという間に9月が通り過ぎてしまった。
9月は有ったけど無かったような感じ。
イベントも2つ参加したし、秋晴れの空を何度も見上げたけど、やっぱり9月は無かった感じ。

DSCN0974.jpg
先週からベアを作り始めてます。
ピンクのチップドモヘア。
以前にも使ったことがある生地ですが、これでラスト。

DSCN0978.jpg
20センチのクマを2体。
手足のパッドの色違い。

DSCN0982.jpg
本体は、ほぼ出来。まだ仮目。
この後まぶたベアに作っていきます。

DSCN0981.jpg
お洋服。
パーツを切りだして、裾にレースを付けようか迷っているところ。

明日から10月。
「北海道テディベアショー」があるので、クマ増やさなきゃ。



☆ブログランキングにポチしてくださっている方!いつもありがとうございます!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

1DAYでした

2014.09.27 13:05|てづくりクマ教室
きのうはリッティベアさんの1DAYレッスンの日でした。
クラフトルームさんへGO!

DSCN0976.jpg
手芸事はほとんどしないとおっしゃっていた受講者様でしたが、
工程を時々写真で記録しながらスイスイと作業をされて、こんなかわいいベアが完成しました。

えんじゅりーふさんが背景布をセットしてくださり、はい、撮影ですよ~ ^^

DSCN0977.jpg
ばんざ~い。
バッグからお顔を覗かせ、こんなポーズも。

受講してくださってありがとうございました。
かわいく出来て良かったですね♪
お疲れさまでした☆


☆ブログランキングにポチしてくださっている方!いつもありがとうございます!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

秋の満腹と草花。

2014.09.24 19:16|ブレイクタイム
「さっぽろオータムフェスト」で買い食い。

DSCN0956.jpg
なまらホタテまん。
チェスナットちゃんは爆睡中。

DSCN0957.jpg
味が濃くってさ、ビール飲みたくなる。

DSCN0958.jpg
ダンナのシュハスコ丼。
北の富士親方のでっかいポスターが(まわし姿!)でお出迎えしているとこで、鶏出汁きしめんやら、肉巻き棒やら、他にも爆食いしてた彼。
鶏出汁がいたくお気に召したようで、自宅で再現したい、と。  無理でしょう!

DSCN0961.jpg

DSCN0964.jpg
12丁目まで歩いた。

DSCN0963.jpg
秋バラ。
遠くに霞むテレビ父さん。

DSCN0972.jpg
木の股に梨だ。

DSCN0970.jpg
大通公園の道路側には、こんなふうに自転車がズラズラーーっと、とんでもない数が止まってます。
きっとオータムフェストに来た人々が止めて行ったのだと。
地面をよーーく見ると、こちらもとんでもない数のドングリが落ちてます。リス大喜び。

DSCN0967.jpg
もう落ち葉。

DSCN0966.jpg
あじさい。
咲いてるのと枯れてるのと。



☆ブログランキングにポチしてくださっている方!いつもありがとうございます!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

『ベチカフェ』

2014.09.23 00:15|イベント
「ベチカフェ」ってば、すっごく楽しかったよー、コンチクショウ。

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
ベチオンリー&初めての開催でしたが、楽しんでいただけてたら幸いです。

まずは出展者のボックス展示をどうぞ~。
入り口側から順番に~。

DSCN0927.jpgmiruco☆DOLLさん

DSCN0928.jpgごんた屋さん

DSCN0929.jpgイトウ雑貨工房

DSCN0930.jpgナナイロ。さん

DSCN0931.jpgMilkyさん

DSCN0932.jpgFlower Doll 雪華さん

DSCN0934.jpgドールドレスかをりさん

DSCN0935.jpgもりくまさん

DSCN0938.jpgえんじゅりーふさん


みなさん、工夫を凝らしてかわいいの、ね♪
わたしも、ディスプレイ苦手だけど頑張ってみました。
ごんた屋さんが貸してくださった”それいゆ”効果のおかげ様です。 ありがとうです!


DSCN0950.jpg
全体はこんなふう。
手前のテーブルにはお洋服や小物などの販売品が並んでいます。
奥にはカフェスペース。
お菓子を食べながら、たっぷりベチ談義。

DSCN0937.jpg
撮影コーナー。
ちっちゃい方の背景布2パターン。

DSCN0941.jpg
顔はめパネル。
かわいすぎる。


DSCN0944.jpg
DSCN0945.jpg
そしてそして、お客様のベチ達もまるっと一緒に全員集合~~♪
40体くらい いるらしいです。
えんじゅりーふさんが用意してくださった、大きい背景布からはみ出しそうなくらいいます。ベチ、アン、ドリュ。(笑)
みんな、かわいいね~~。


楽しい時間はあっという間。
2回目3回目と続くことを強く願うの。きっときっとまたね~。



☆ブログランキングにポチしてくださっている方!感謝です!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

『hand to heart ハッピーキャラバン』

2014.09.21 23:11|イベント
恵庭でのハンドメイドイベント「hand to heartハッピーキャラバン」への出店が無事に終了しました。
お迎えしていただいて感謝でございます!
久しぶりにお会いできてよかったです!ありがとうございました。

DSCN0926.jpg
連れて行ったクマメンバーたち。
少数精鋭。だと言いたい。

DSCN0925.jpg
おもしろちゃん。
奇跡的に良いショットです。かわいく撮れてる。と信じてる。

DSCN0923.jpg
センターシームのボロクマとビスコースの2クマ。

DSCN0953.jpg
そして、イベントでの戦利品。
ハンドメイドソープとレザーのオーナメント。

ハンドメイドソープはイベントで見かけた時には、ほぼ買います。石鹸好きです。
今回は向かいのブースに出店されていた Cubic@style さんのを。
「ローズ」と「菜の花」の石鹸をゲット。

レザーのオーナメントは、ご存じ、Lucy's さんの作品。
一目惚れで即購入。

DSCN0952.jpg
そしてそして、なんと! その場でトンカチトンカチ作業して、
あっという間にレザーのネームタグを作って付けてくれました。
うれしいっ!
職人すぎるぜルーシーさん!






☆ブログランキングにポチしてくださっている方!感謝です!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

あしたはベチカフェ、イェイ~!

2014.09.20 21:43|ベッツィー
DSCN0920.jpg
明日の「ベチカフェ」用に小物を追加しました~、イェイ~!
ニット帽とストールです。

DSCN0921.jpg
寒そうだった半袖ワンピもストールでぬくぬく。
大き過ぎるぼんぼりがかわいいニット帽は2色展開で。
セットにはせずに、すべて単品で。

さて、わたしはこれから値段付けと袋詰め作業をば。



「ベチカフェ」
●日時:2014年9月21日(日)
  11:00~16:00
●場所:クラフトルーム
札幌市北区北20西8-1-33

お越しの際は公共交通機関で、よろしくです。
地下鉄「北18条」駅、もしくは「北24条」駅、いずれからも徒歩10分程度。

お近くの方、是非遊びに来てください。
クラフトルームでお待ちしておりま~す♪



☆ポチ、 いつもありがとうございます!!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

あしたは恵庭♪

2014.09.19 14:38|テディベア
DSCN0914.jpg
恵庭でのハンドメイドイベント「hand to heart ハッピーキャラバン」に
連れて行く新作のクマ達です。

24センチのまぶたっ子。
9センチのチビッ子。

DSCN0915.jpg
ビスコースのチビッ子のおめめはマッドタイプのブラックグラスアイです。
ニットの切れっ端を首にぐるぐる巻きに。

DSCN0918.jpg
モヘアのチビッ子。
ポンチ目のおもしろちゃん達です。

青と赤は写真に撮るのは難しいな。
何枚もとったんだけど、カメラ ヘタッピな私では全然かわいく撮れない。極悪顔に。
ラブリーなお顔じゃないのはもちろんですが、どちらかと問われれば極悪顔(!)ですが、
実物はもうちょっとかわいいです。 ←ほんと?


「hand to heart ハッピーキャラバン」
日時:2014年9月20日(土)
    11:00~15:30
場所:恵庭市民会館 3階中ホール&和室


あみぐるみのタンバリンさん と一緒のブースでお待ちしております。
お近くの方、遊びに来てください~~♪


☆ブログランキングにポチしてくださっている方!感謝です!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

スナップボタンーー!

2014.09.19 01:34|ベッツィー
2種類目のお洋服。
きのうの続きはこのようになりました。

DSCN0908.jpg
是非使いたかった迷彩柄はスカート部分に。ワンピに仕立てました。
身頃にはアイロンプリント。絵柄が全部違います。

新作は2種類。これ以上は増えません。たぶん無理です。
あとはちょこちょこと小物を作るくらいかなぁ。
んんっ! スナップボタン付けがまだだった―!] 画像のお嬢さんの背中に黄色いまち針がーー!


タイニー・ベッツィー・マッコール交流会イベント「ベチカフェ」では、カフェブースや撮影ブース、
そしてお洋服やベッツィーにぴったりサイズの小物なども展示します。
もちろん、ベッツィーがいない方も参加できます。是非遊びに来てください。

参加するドール服作家さんは・・・
  ↓↓↓↓↓

えんじゅりーふさん
「えんじゅりーふのかわいい手仕事」

ごんた屋さん
「gontamemop」

ドールドレスかをりさん

Milkyさん
「ママの味☆みるきぃ劇場別館☆」

miruco☆DOLLさん
「miruco★LIFE」

もりくまさん
「もりくまランド」

Flower Doll 雪華さん
「Flower Doll」

ナナイロ。さん


そしてそして、「北海道ベッツィーファンサークル」なる face book のページも♪
どうぞ見てみてくださいませ~。





☆ポチ、 いつもありがとうございます!!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

締め切り直前にしか開かない。

2014.09.18 01:15|ベッツィー
1種類目のワンピのスナップボタン付けもそこそこに2種類目。
作業スピードアップです。(自分比

ワンピを作りながら、ストックに迷彩柄の生地があったからサロペットを作ろうって思ってました。
以前に作ったことがあるから型紙もあるし。

DSCN0903.jpg
いざ型紙を出してきて見たら、おおお!パーツの多さにクラクラ。
こりゃだめだ。
ミシン下手な人が(自分)限られた作業時間で作れるわけがない。サロペットは諦めるしかない。
どうしよう、なに作ろう。迷ってる時間もあんまりないぞ。

DSCN0907.jpg
伊達に年がら年中時間に追われてもの作りしてる訳じゃないのね、と実感するのはこういう時。
作業効率を考慮しつつ、普段閉じている自分の引き出しを片っ端から開けて、使えそうなものを引っ張り出してきて、増幅させたりタイトにしたり変化させたりして、もの作りします。

そうやって作った2種類目のベチ服。
この後どんな風に仕上がったのか?  (←言うほど大したものじゃない・・・

引き出しは普段から開けておいたら、もっともっといいものが作れるだろうに、自分。




☆ポチ、 いつもありがとうございます!!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

語尾が小さい。

2014.09.16 23:59|ベッツィー
今度の日曜日に参加するイベント「ベチカフェ」。
そのイベントに持って行く新しいお洋服が出来たよーー。やっと1種類目ーー。

DSCN0900.jpg
あれ?画像小さかった。
クリックで拡大しますー。

DSCN0901.jpg
秋を意識して、くすんだ感じの色味のワンピ。

秋と言いながら半袖・・・いやー、気づいちゃいましたか。
寒そうじゃないなにかとセットにしたい気持ちはモリモリあるのですが・・・えーと・・単品で・・よろしくお願いします。


☆ポチ、 いつもありがとうございます!!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

ムラ染めいいじゃん

2014.09.15 10:27|テディベア
慌てて作り始めたまぶたベアが、ほぼ出来ました。身長約24センチ。
今週末の恵庭でのイベントに連れて行きます。

DSCN0894.jpg
手足のジョイントと耳付けがまだ。
手足裏のパッドに使ったミニチュアファブリックは、実物と少々色が違うかな?
紫。ハロウィンちっくな紫なんです。
主張の強い色なので恐る恐る使ってみましたが、結果、すごく好き。

DSCN0897.jpg
ほぼ出来。
目付け途中なので針を付けっ放し。この後まぶたを作ります。

使用したモヘアはムラ染め。以前購入したあった生地。
茶色い部分と白っぽい部分のコントラストが激しいので、24センチのベアにうまく使えるかしらと躊躇してたのですが、
今回エイッと使ってみました。

全然大丈夫だった。むしろいいかも。

DSCN0899.jpg
早速自分でも染めてみました。
よしよし、いい感じです。



☆ブログランキングにポチしてくださっている方!感謝です!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

4クマ1うさ

2014.09.13 23:31|テディベア
DSCN0889.jpg
イベントに連れて行くクマ達。
身長は9センチ前後。

DSCN0891.jpg
いちおう形はできたもんね。
どうなることかと思ったけど、よかったよかった。
ここまで出来たので一安心です。
あとは毛を整えてもう少し作り込んだり、お飾りしたりで完成。

DSCN0893.jpg
うさぎは、木の車輪にこんなふうに乗せたいの。
車輪は赤く塗ろうと思ってる。

明日からは予定通りベチ服作りにシフトチェンジ。
と言っても、ベアの仕上げをしながらだけどね。
ベチ服、何作ろっかなー。



☆ブログランキングにポチしてくださっている方!感謝です!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

ままままま。

2014.09.12 21:49|テディベア
晴れてたかと思ったら、黒い雲がやってきて雷がゴロゴロ。
今日も不安定な空模様。

fuonnaosora.jpg

来週末に出店するイベント用に、クマ作りを続けてます。
が。
ここにきて、はたと気付いたことが。
まままままぶたベアが1頭もいないこと。

慌ててストック箱からモヘアを選んで、まままままぶたベア作り!
なんとか1頭だけでも。
まままま間に合うのーー?!



☆ブログランキングにポチ!!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:今日の出来事
ジャンル:趣味・実用

撮り直しましょう。

2014.09.10 22:43|テディベア
DSCN0884.jpg
ウわわわわ。
暗くて酷い色の画像でごめんなさい。
後日撮り直してUPします。

イベントに連れて行くクマの、まだ途中。
目はまだ仮目、お腹に綿もまだ入ってません。

右の子の生地はビスコース。
久しぶりに使ったけど、布端がほつれやすいので、やはり気を使います。
しっとりヒンヤリした感触は好みです。

左の青い子は、ちょっと変わったモヘア。
スパースの短毛。触るとチクチクします。
とんでもない怖いクマに写ってますねー。
実物はもう少しかわいいのよ。



☆ブログランキングにポチ!!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

9月のイベント2つ

2014.09.09 23:50|イベント
9月と10月は各月2つのイベントに出店します。
どちらも一方はドールイベント、もう一方はハンドメイドイベントです。
ハンドメイドイベントの方はテディベアで参加します。

ベアとドール服・・・イベントは20日と21日!! どーすんの?
クマもベチ服も、毎度のことながらストックはありません。いや、いくつかあるけど、やはり新作を持って行きたいのです。


hand to heart ハッピーキャラバン
日時:2014年9月20日(土)
    11:00~15:30
場所:恵庭市民会館 3階 中ホール


↑ このイベント用に、昨日からちっちゃいベアを作り始めました。
ちっちゃいと言っても10センチくらい。
今週中に何体出来るかな・・・。←不安。



ベチカフェ
日時:2014年9月21日(日)
    11:00~16:00
場所:クラフトルーム
    札幌市北区北20西8 1-33


DSCN0883.jpg
そしてそして、ドールのイベントは、ベチカフェ!!
タイニー・ベッツィー・マッコールの交流会です。

主催&開催場所は、テディベア教室でスペースを貸していただいている、えんじゅりーふさん&クラフトルーム
札幌では初めての(たぶん)ベチオンリーの交流会。
ベチを持っていなくても、もちろん参加 OK です。
すごーく楽しみ♪ よいイベントになるといいなぁ~。

ですが、ベチ服はまったく手つかずです。なにも、なーんにも出来てません。
来週14日から1週間の作業で、なんとかしようと思っている、わたし。
チェスナットちゃんから「なめんなよ」とか言われそうです。(泣)


☆ブログランキングにポチ!!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

昨日はありがとうございました☆

2014.09.08 20:14|テディベア
きのうは「かわいいちゃんの箱」に来ていただきまして、ありがとうございました。
クマに比べると作ることが少ないパンダですが、見ていただけて嬉しかったです。

「箱」には1頭が居残っております。
しばらくの間「箱」の座布団(・・・って・・) を、温めさせておきますので
引き続きよろしくお願い致します。

DSCN0882.jpg

チェスナット 「パンダちゃん、パンダちゃん、困ってることがあったら、あたし、相談に乗るわよ」

ナンナン  「・・・」



☆ブログランキングにポチ!!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

9時に♪

2014.09.07 13:53|テディベア
パンダの用意が出来ました。
本日、夜9時「かわいいちゃんの箱」に並べます。

DSCN0858.jpg
全部で4頭。
身長約19センチのパンダです。

DSCN0881.jpg
4頭それぞれな感じに仕上がりました。

続きに詳細画像を載せました。
良かったら覗いてみてくださいませ~。



☆ブログランキングにポチ!!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

続きを読む >>

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

パンダマダ

2014.09.05 17:06|テディベア
今週中・・・間に合いませんでしたー。(泣)
何が?
パンダの「箱」オープンが。
待っててくださった方、ごめんなさい。

今の進捗状況はというと・・・

DSCN0857.jpg
ボディに綿詰めして、お顔を作ったら本体完成というところまでこぎ着けました。
サボってた訳じゃないんだけどなぁ・・・とほほ。

今日遅い時間に出来上がる予定です。
そして、明日はお飾りなど仕上げをして、あさって日曜日に「箱」に並べます。
日曜日夜9時に。

オオカミ少年にならないように。(苦笑) 今度こそ~~。
クマ好き・パンダ好きな方、これに懲りずによろしくです~~。


☆ブログランキングにポチ!!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

涼しくてパンダ

2014.09.02 10:53|テディベア
ついに9月かー。
今年もどんどん過ぎていきますよ。

ここ札幌はすっかり秋めいております。
昨日は日中の気温が27℃くらいまで上がりましたが、風が冷たくて空が高い。
半袖じゃ、もう寒い。
ベア作りにはありがたい季節到来です。

DSCN0856.jpg
秋の訪れを感じ、パンダを作り始めました。 イヤ、秋だからパンダって理由は特になかったりしてですが・・・
涼しくなったので作業は進みますね。よかった。

今週中にパンダの「かわいいちゃんの箱」を開ける予定です。
  ↑ いい加減な画像でスミマセン。
パーツをほぼ縫い終わったところです。

白×黒、2頭。
ベージュ×茶色(ムラ染め)、1頭。
ベージュ×焦げ茶、1頭。

今日は綿詰め作業とジョイントを付けます。
いざ、お針子部屋へGO! 



☆ブログランキングにポチ!!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用