09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『CalCal冬のHM祭り』 ●日時:2017年2月27日(月)     10:00~18:00 ●場所:チカホ 札幌駅地下歩行空間 ::::::::::::::::::::::: 『夢見る乙女な祈り』 ●日時:2017年4月23日(日)      :00~ :00 ●場所: ::::::::::::::::::::::: 『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

『北海道テディベアwithフレンズショー』&『夢見る乙女な祈り』

2016.10.17 20:09|イベント
4日間のイベントが無事に終了しました。
ベアショーとドールイベント。

足を運んでいただき、また、お買い物をしていただきまして
ありがとうございました。

20161017103615beb.jpg

201610171036172d1.jpg

年に1度のベアショーは、みなさんのベアを拝見し勉強になり、また反省も。またまた反省も。さらに反省も!←くどい・・・
毎年「来年は頑張ろう」と思うのです。

20161017103614e68.jpg

上は「ゆめおと」。
今回から、まんだらけの入っているビルのイベントスペースでの開催でした。
広くて明るくてきれい

ドールイベントはいつも楽しくって、買い物ももちろんしましたし。
ひょっとしたら買い物メインで参加してるんじゃ疑惑?
いえいえ。
もちろんべちこさんのお洋服もちゃ~んと作っていきましたよー

来月はドルマ。
一息入れたら、お洋服づくり再開です


☆ポチッとクリック、よろしくなのです~
   ↓


にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

始まりました!

2016.10.14 02:12|イベント
「北海道テディベアショー」の初日が終わりました。
3日間のイベントのスタートです。

201610132336110d9.jpg

こんな感じで。
まあ、いつもと同じです^^;

お出かけのついでに、ちょこっと足を運んでいただけたら嬉しいです。


ベアショーの次の日は、地元のドールイベント「夢見る乙女な祈り」に出店します。
今回から会場が変わっています。
詳しくはゆめおとHPを見てくださいね。 → http://yumeotoj.jimdo.com/


☆ポチッとクリック、よろしくなのです~
   ↓


にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

「北海道テディベアショー」へ連れて行く

2016.10.10 10:56|テディベア
20161009133410e90.jpg

13日から始まる「北海道テディベアショー」へ連れていく子です。
新しいパターンで作った2体です。

約33センチ。(耳含まず)
抱っこサイズ。
毛足の長いモヘアはもふもふで、抱っこしてて気持ちいいです。

胴長に短い丈のお洋服が似合っているんじゃないかと♪

20161009133413317.jpg

横顔の写真を撮るのを忘れましたが、でこっぱちで可愛いです。(自画自賛)
お近くの方、是非、会場に見に来てくださいませ~





☆ポチッとクリック、よろしくなのです~
   ↓


にほんブログ村 テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

でこっぱちぽんちめ♪

2016.10.07 00:36|テディベア
201610061543153fe.jpg

来週に迫った「北海道テディベアショー」に連れていく子です。
やっとおめめが付きました
 
新しい型紙で作ったベアです。
でこっぱちポンチ目。笑
身長は少し大きくて(自分比)32センチ越えです。

もう1体、長毛白色アルパカでも作りました。
画像の子と同じ型紙を使用しましたが、モヘアのタイプが違うのでまるで別クマなのが面白い。
2体ともお飾りがまだなので、すべて仕上がったところで紹介させてもらいますね。

間にあうかなー。汗
頑張りましょう



☆ポチッとクリック、よろしくなのです~
   ↓


にほんブログ村 テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

グラスアイとカットクロス

2016.10.02 20:39|テディベア
10月に入りましたね。
今日は気持ちのいい秋晴れの、ここ札幌です。
気温が高かったようです。

クマづくり真っただ中。
イベントまで2週間を切りました。
もっとクマ数を増やしたいと思っているのですが、これがなかなか。

20161002194115242.jpg

先週から、さっぽろ東急百貨店8階にて
で「テディベアと仲間たち」というイベントが開催されています。
ご存じ、ティー・トレードさん主催の。
わたしのクマもお世話になっています。
5日(水)まで開催してますので、お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

M*B*Fさんのグラスアイを持って来ているというので、さっそく買いに行ってきました。
ポンチ目はまだストックがあるので、今回は瞳孔ありのカラーアイを。
おめめ見ているだけで、どんな子作ろうかなぁとイメージが広がりますね

出かけたついでに手芸屋さんもチェック。
ドール服に使えそうなカットクロスを何枚かゲット。

こんなふうに材料は十分そろってます
さあ、クマづくり作業を引き続きがんばろうっと。



☆ポチッとクリック、よろしくなのです~
   ↓


にほんブログ村 テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用