FC2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

近々「箱」

Posted by marrino on   0 

コンベンションが終わって、はや10日。
このブログの前記事で「かわいいちゃんの箱」をオープンさせると書いてから
けっこう時間が経ってしまいました。

ええ、ええ。サボってたわけではないんですよ。(←)
気にしてブログを見に来てくださっていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいです。

謎の咳が止まらず、ちょっと休んだ方がいいなと。

コンベンションから帰って、月曜・火曜とジャングルと化した庭の草むしりをしたんです。
雨上がりの湿度の高い庭で、変なカビとか吸い込んだかも??です。
子供のころから気管支が弱いので、必ずマスクをして作業してるんですけどねぇ。

今週になって食べ物の味と匂いが分からなくなり、耳の聞こえが悪くなりまして。
耳はもともと悪いんですが、さらにひどく。(´;ω;`)ウゥゥ
わたしの耳の穴に誰か綿を詰めましたね。って感じです。
ごはんを欲しがるネコさんの必死の鳴き声が、はるか彼方、うーんと遠くに聞こえます。

咳をしながら販売品を作ることはできないので、ほかに何か建設的なことを。
これが意外とできない!
咳って体力を奪うのね。すぐ疲れちゃう。泣


きのう、しぶしぶ病院へ行きまして、咳の方はよくなりました。


DSCN2955.jpg

なので「箱」開けます。
コンベンションではご縁をいただけず連れ帰ったコたち。
「かわいいちゃんの箱」に並んでもらいます。

オープンは 7月23日(月) 22時です。

オープンまでに、このブログで、クマたちの詳細をUPしていきたいと思ってます。
クマ好きな方、良かったら見てみてくださいませ~ 



Instagram
instagram


★ポチッとクリック、よろしくお願いいたします!
    ↓

にほんブログ村




スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。