FC2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

『テディベアコンベンション』☆ありがとうございました!

Posted by marrino on   0 

2日間のクマ祭り、ご来場くださったお客さま皆さまに、ありがとうございました。
ブースに立ち寄ってくださり、お迎え、お話させていただき、本当に感謝しかありません。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

難聴に加え飛行機で耳がやられ、素っ頓狂!(こんな字を書くんだ)な受け答えをしていたと思います。
ごめんなさい。どうかお許しを。



いつも通りですが、こんな感じのブースでした。

大福と小さいうさぎさんが人気で、初日に全員嫁入りしました。
お迎えありがとうございました!うさぎたち幸せになってね(*´v`)

もっとたくさん作って来れたらよかったと反省。
「もういないんですね」と…

開かずのショップを(笑)開けるなり、出来ることを探ってみます。


チャリティーラッフルに提供したコは、おかげさまで良いご縁に恵まれました。
また、ご応募くださった方にも感謝いたします。
ありがとうございました。

人感あふれるシロクマ君。
楽しませてくれてありがとう。
また来年♪



ポチッとクリック、よろしくお願いいたします!
    ↓

にほんブログ村


instagram
Twitter



スポンサーサイト

コンベンション☆遊びに来てね♪

Posted by marrino on   0 

小さいうさぎさんが完成しました。
はー、ギリギリです。汗。
明日の飛行機に一緒に乗っていきます♪

DSCN3339.jpg
ピンぼけ画像、お許しください。

約9cm。(耳含まず)
ウール製。
内耳が白のコ2体と、ピンクのコ2体。内耳、白いコは紅茶染めの着色ありです。
ボディやヘッドにも部分的にうっすら着色してあります。

以前作った卵色のコと色違い。
         ↓
DSCN3268.jpg
生地は、今回の方が毛が立っていてパリッとした印象かな?
むちっとしてます。

コンベンションでは卵色2体と、この4体、合計6体を並べます。

DSCN3335.jpg
今回作ってまだ紹介していなかったうさぎ大福4体とわるいうさぎ1体。
大福は、いつもの赤いうさぎ目が2体。
あとの2体はパープル系と、たしかブラウン系だったと。
先に送ってしまって…画像ではよく見えない、自分の記憶は信用できない。←ぽんこつ

DSCN3332.jpg
こちらはおでこ長いチームのポンチ目トリオ。
夏でもニット。暑かろうがニット。お構いなしに毛糸のベスト。(笑)
暑苦しいクマトリオをよろしくね♪

新しく製作したり、手を加えたりのコたちは以上です。
ん?まだいたかな?いたとしてももう送ってしまってるし画像ない…。汗

あとはベロ出しベアとか、胴長ベアとか、旧作も並べます。

DSCN3331 (2)
忘れるところだった!
チャリティーラッフルに提供するクマさん。胴長ちゃんです。
2日目に並びます。
どうぞよろしくお願いします。

明日出発。
目がしょぼしょぼするから、おばさんはもう寝ないとだわ。


どうぞ遊びに来てください。
ブースナンバー6E25 で、お待ちしております。(^-^)/



THE TEDDY BEAR with Friends CONVENTION
~テディベアにできること~


2019年7月6日(土)11:00~17:00
会員プレビューは10:00~11:00
2019年7月7日(日)10:00~16:00

都立産業貿易センター 台東館
台東区花川戸2-6-5




ポチッとクリック、よろしくお願いいたします!
    ↓

にほんブログ村


instagram
Twitter


該当の記事は見つかりませんでした。