07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

横目がかわいい子。

2014.03.09 00:02|ヘヴンリーキッズ
昨年の暮れにポチってました。
2月にはおうちに届いてました。
Heavenly Kids !!!

DSCN0374.jpg
じゃ~ん!
裸ん坊の丸坊主でおうちにやってきた彼女。
ベチので着れそうなのを~と、ベチ服BOXをごそごそ漁った結果が、このありさまです。
なんでも着せて良いわけじゃありませんな。

DSCN0375.jpg
かわいいな~~。

DSCN0376.jpg
注文して先日届いたウィッグは、引きずりまくるほどのロングヘアーだったのでカットしたんだけど
そうしたらなぜか裾が広がっちゃって・・・。
もう少し長く残した方が良かったかな? 三つ編みとかできるんだったのに・・・。

応急処置として両サイドの髪にクリップ。
あら、でも、かわいい。

DSCN0373.jpg
黒髪のウィッグも注文してたのだ。

でもね、なんか変?
浮いてる?
前髪の量と長さがありえへん。

ん?
前と後ろを間違えてかぶせたわけじゃ・・・!!


☆彡ポチしてくださった方!ありがとうございます~! 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

誰っ!?

パッと見た時「誰っ!?」って思いました(笑)
ほんと、横目が可愛いですね~v-344
身長はベチと同じくらいですか?もすこし小さいのかな?
ふたつ縛りの髪の毛が可愛いですv-344
「き~~~~」って感じですね(←可愛いものを見て出る言葉 笑)

Re: 誰っ!?

Chieさん
き~~~って(笑)
ほんとに可愛いですよ~。e-349

サイズはベチより小さいです。16.5センチ。
でも、幼児体型でおなかぽっこりなので、ベチ服の腹周り ぱつぱつで着用してます。e-351

ヘヴンリー・キッズという名前の韓国ドールでして、わたしは「お人形のくに」というお店の
ネットショップからお迎えしました。
     http://oningyou-kuni.com/

受注生産で2月末から予約受付をするというので、違うお顔の子も欲しくってポチる気満々で狙っていたのですが
気づいた頃にはすでに締め切られた後でした。e-442
次回の予約受け付け早く!と思ってます。e-351

お人形のくに国のサイトの、以前販売された子たちの画像がとても可愛いので
Chieさん、良かったら見てみてーー^^

見ました~!

ふたたび失礼します^^;;

「お人形のくに」のサイトを見ました~v-353
ほんと、いろいろな表情のコがいて、可愛いですね~!
「き~~~~」が出まくりました(笑)
受注生産なんですねv-405みんな締め切られていて、私もちょっとガッカリ(←お迎え気分アリ?(笑)
次回はいつごろになるのでしょうか~^^
この横目ちゃんが可愛いなと私も思いました^^
他にも可愛い子がいたな・・・2人くらい欲しいかも^^??
あ、このドールを見て「少女の顔」を描きたくなって、描いてみたのをアップしたいと思います^^

ベチとはまたちがった可愛さがありますね^^(昭和のような 笑)

へェーv-345
ほっぺたがカワイイね~v-237
私も欲しいドールが有りますが言葉が通じ無いので
手に入れる事が出来ませんv-409
イベントで見かけたら即ゲットしたいと思いますv-415

Re: 見ました~!

Chieさん
Chieさん、見てくれたんですね!
そうなんです、受注生産。
次回が待ち遠しいですねー。

わたしは、今度は、正面向きのおめめの子が欲しいかな~?
褐色ちゃんとそばかすちゃんも可愛いし~。迷います~。

おお!Chieさんのイラスト!!
今、思いましたが!!
どことなくChieさんの描かれる女の子に似ていると思う。(すごい発見をした気分デス)
後で拝見しにおじゃましますね!

Re: タイトルなし

ローサさん
ご無沙汰しております~。
ローサさんがお迎えを望むかわいこちゃんはどんな子でしょう?
是非イベントでゲットできるといいですね!
非公開コメント