03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『CalCal冬のHM祭り』 ●日時:2017年2月27日(月)     10:00~18:00 ●場所:チカホ 札幌駅地下歩行空間 ::::::::::::::::::::::: 『夢見る乙女な祈り』 ●日時:2017年4月23日(日)      :00~ :00 ●場所: ::::::::::::::::::::::: 『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

遅くなったメンバー紹介。

2014.03.25 18:27|テディベア
遅くなりました。
今日夜10時に「かわいいちゃんの箱」に並ぶクマ達です。

全部で10頭。
イベントからの帰宅組2頭も、ご縁をいただけたらと思い、一緒に並べることにしました。
5.5センチから27センチまで。

DSCN0406-B.jpg
小さい方から。
5.5センチのベア、2頭です。
首だけがハードボードジョイント、手足は糸ジョイントです。
足裏は、スエードを貼りつけてあります。
黄色い方は染めたモヘアを使用してます。

いやー、ちっちゃいちっちゃい。
久々のちびちびベア。2頭が限界でした。
しかし、完成したベアを手にするとやっぱりかわいいのです!
黄色い子のお洋服のサイズがなぜかぱつぱつ。型紙どおりなのになぜ?
むちむちしててかわいいので、このままで。

DSCN0402-A.jpg
こちらは9センチ。2頭です。
モヘア&フルジョイント&足裏パッドはミニチュアファブリックです。
本体・お洋服とも、かなり汚しを入れています。

同じ型紙からうまれた2頭。
全然似てないので、お友達?
バッグに入れて連れ歩けるサイズですね~。

DSCN0407-E.jpg
ダブルネックジョイントの20センチ3頭。
染めたモヘアを使用してます。青い子はムラ染め。
真ん中の子が、2月のイベントからの帰宅組です。

2兄弟になるかもと思っていたんですが、当初の予定通りめでたく3兄弟完成しました。頑張りました。
季節の逆を行く毛糸のベストがなんだかな~~でしょうが、似合ってる(と思ってる)ので、どうかひとつ。

DSCN0412-F.jpg
20センチのまぶたちゃん。
2月のイベントからの帰宅組です。
良いご縁をいただけたらと思っております。

DSCN0416.jpg
まぶたベア2頭です。24センチと27センチ。
左の27センチは染めたモヘアを使用してます。
画像の色とはちょっと違うかなー。色を直してみたけどまだ違う。
実際の色はピーコックグリーンに近いです。

DSCN0417.jpg
背中の窓。

DSCN0418.jpg
襟飾り。
紅茶でわざと染みを作ってます。

DSCN0419.jpg
コサージュ。ピンぼけちゃっててスミマセン。
ウォームピンク色に染めてます。

DSCN0421-C.jpg
DSCN0422-D.jpg
本日夜10時に。
またお会いできますように。
お待ちしております☆




☆ブログランキングにポチ!いつもありがとうございます~。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント