明晩ひっそり

さてさて、6月のイベントから持ち帰ったベア&うさぎ。
「かわいいちゃんの箱」に並べる準備が整いました。

ベア2体、うさぎ3体、合計5体を「箱」に並べます。
明日夜8時くらいにUP出来る予定でおります。
そぉーっと置いておきますので(笑)良かったら覗いてみてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。(ぺこり)

では少々紹介を。

DSCN0648.jpg
まぶたっ子です。
24センチ。
ふわっふわのアルパカ生地を使用してます。

ドルディ③
ドルダム③
どちらもお洋服に汚し。
左足裏にすずめのスタンプありです。


DSCN0652.jpg
こちら3体。
黒い悪い奴らと、黒くなくても悪い奴です。
14.5センチ(耳含まず)

DSCN0649.jpg
薄毛で台生地に貼りついたようなモヘアを使用。
ボロ感とうらぶれた感が、いい感じで出てると思うのですが、苦手な方もいらっしゃるかなぁ・・・

DSCN0654.jpg 黒毛のうさぎに使用した色。にぶい黄色。

悪い奴らに使用したおめめは、M*B*Fさんのハンドメイドグラスアイ。ポンチ目です。
ブランド名「Mori's Bear」で活躍されているテディベア作家さんです。ブログこちら → Mori's Bear 便り
とっても綺麗な色。
テディベアコンベンションなどで販売されることがあるそうですが、地方にいるわたしはなかなか入手できないので
大事に使います。

リュ②ベソ②ダラム②

ではではでは、明晩にまたお会いできれば幸いでございます。


✦ブログランキングにポチ!よろしくお願いします!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply