09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(国内アーティスト → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

9月のイベント2つ

2014.09.09 23:50|イベント
9月と10月は各月2つのイベントに出店します。
どちらも一方はドールイベント、もう一方はハンドメイドイベントです。
ハンドメイドイベントの方はテディベアで参加します。

ベアとドール服・・・イベントは20日と21日!! どーすんの?
クマもベチ服も、毎度のことながらストックはありません。いや、いくつかあるけど、やはり新作を持って行きたいのです。


hand to heart ハッピーキャラバン
日時:2014年9月20日(土)
    11:00~15:30
場所:恵庭市民会館 3階 中ホール


↑ このイベント用に、昨日からちっちゃいベアを作り始めました。
ちっちゃいと言っても10センチくらい。
今週中に何体出来るかな・・・。←不安。



ベチカフェ
日時:2014年9月21日(日)
    11:00~16:00
場所:クラフトルーム
    札幌市北区北20西8 1-33


DSCN0883.jpg
そしてそして、ドールのイベントは、ベチカフェ!!
タイニー・ベッツィー・マッコールの交流会です。

主催&開催場所は、テディベア教室でスペースを貸していただいている、えんじゅりーふさん&クラフトルーム
札幌では初めての(たぶん)ベチオンリーの交流会。
ベチを持っていなくても、もちろん参加 OK です。
すごーく楽しみ♪ よいイベントになるといいなぁ~。

ですが、ベチ服はまったく手つかずです。なにも、なーんにも出来てません。
来週14日から1週間の作業で、なんとかしようと思っている、わたし。
チェスナットちゃんから「なめんなよ」とか言われそうです。(泣)


☆ブログランキングにポチ!!いつもありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶりです☆
二日続けて違うイベントとはかなりハードですね!!

私もなかなか作業が進まずで毎日頭抱えてますよ(笑)
イベントご一緒できるなんてうれしいです

今回は私はお客さんじゃないのでお買い物できるか心配ですが、念願のベチイベントなのでたのしみです!

marrinoさんに会えるのも楽しみです♪
でも季節の変り目。。。お体に気をつけて。。。

Re: タイトルなし

みるきぃ。。。さん
そうなんですよー、2日続けてー^^;
でももう、イベントまで10日ほどしかないので焦ってもしょうがないかなーと・・・。e-351
みるきぃ。。。さんのおかげで実現した「ベチカフェ」、楽しみたいと思っています♪

みるきぃ。。。さんの作るお洋服は、ブログを拝見するたびに、いいな~かわいいな~と思っています。
ベチカフェで、もしかしたらゲット出来るかも知れないのでワクワクです~。e-454

ベチカフェなんてものがあるんですねーっΣ(・ω・ノ)ノ!
近くだったら絶対覗く!!(笑)
レポ、楽しみにしています~(*´ω`*)♪

Re: タイトルなし

Chieさん
タイニー・ベッツィー・マッコールオンリーの交流会イベントなんです。
今回が初めてなので、どんな感じになるのかな? ワクワクです♪
うん、Chieさん、近くだったら絶対遊びに来て欲しい!Chieさんとこのお嬢さん達を連れて。^^
むむむ、レポ・・・ヘタな写真、頑張ってみまーす。e-271

非公開コメント