fc2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

クマができてゆく

Posted by marrino on   0  0

またクマつくってます
以前『かわいいちゃんの箱』にも並べたくろの型紙でつくってます。
素材も同じ。限りなく黒に近い焦げ茶色のビスコースです。
この毛、好きなんです。

P8131013.jpg パーツを切り終わりました

頭だけ縫ってみました。
ビスコースは毛が細くて軽いので、作業の間は空中に毛が舞ってるらしく鼻がムズムズします

P8131014.jpg 全部縫い終わったところ

頭・両腕・両足の全部で5ジョイントを、ボディに付ける前に写真を撮りましょうと決めていたのに
勢いで頭だけ付けちゃいました。ああ。

P8141022.jpg ジョイントセット

今日中に出来るかな。明日になるかな。
可愛く出来たら『かわいいちゃんの箱』に並べたいのです。
がんばろおっと。

スポンサーサイト



marrino

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaiichan.blog121.fc2.com/tb.php/115-0d069de7
該当の記事は見つかりませんでした。