fc2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

チップドピンクのおそろ♪

Posted by marrino on   0 

リッティベアさんに納品したクマ達がUPされていました~♪
まぶたっ子。
めずらしく21センチ。いつもより小さめのベア2頭です~。

DSCN1007.jpg

続きは、恒例のへっぽこ画像です。
よかったら~~~^^:



☆ブログランキングにポチ! いつもありがとうございます!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

DSCN1008.jpg
ピンクのチップドモヘアのクマ達。

DSCN1009.jpg
nekop.jpg
右側の子。ぽヤンとした表情の。

内耳の毛、毛先のピンク色の部分をカットしています。
白くてかわいいのだ。

手足先、鼻面、着色してます。
こげ茶系に。

DSCN1011.jpg
DSCN1012.jpg
左の子。元気な表情の。

手足先、鼻面、着色してます。上の子より明るめの茶色。
内耳の毛のカットはありません。

上の子よりお鼻の刺繍が大きいね。
元気そうでなかなかよろしい。

DSCN1014.jpg

気が合いそうなのがおりましたら、リッティベアさん からお迎えを
どうぞよろしくお願い致します。



☆ブログランキングにポチ! いつもありがとうございます!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



marrino

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。