ちゃっかり参加(ドキドキ)

「Only one テディベア展」は、ギャラリーsiroiro.さんでの展示が終わり、
リッティベアさんでの購入申し込みの受付が始まりました。

この企画展は、41名のベア作家さんが制作した特別な1点がテーマです。
素敵な作品ばかり。見ごたえがあります。

3月29日(日)まで購入申し込みを受け付けておりますので、クマ好きな方は
是非リッティベアさんのHPを覗いてみてくださいませ~。
詳しくはこちらどうぞ~。 → Only one テディベア展

DSCN1348.jpg

さて、有名作家さんの素敵作品に混じって、ちゃっかり参加しているうちのクマ。
へっぽこ画像を続きにUPしましたので、良かったら見てください~♪



☆ポチ!ありがとうございます!!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
DSCN1346.jpg
クマにはエプロン風の簡単服は度々着せますが、ワンピは初めて。
腕もお腹も太くってドール服とは勝手が違う。

とりあえず試作と思って作ったのが、あらまあいいんじゃない。ビギナーズラックって言うんでしょうかね?
首周りのサイズを少し直しただけで出来たのがこのワンピです。

着脱できます。

DSCN1347.jpg
素材は綿混化繊。少し光沢があります。
襟・そで口・スカート裾に、抹茶色の山道テープでポイントを。
両方の襟から下げたお花の形のモチーフ。シルバー色でラメっぽく光ってます。

DSCN1343.jpg
レジンで作った大きめチャーム。
地図とちっちゃいシルバーのリボンチャームを閉じ込めました。
リボンで飾ってウエストに留め付けてあります。

DSCN1345.jpg
ちょっとごめんなさいね~。
スカートの下、ペチコートはいてます。ウエストはゴム。

DSCN1349.jpg
なんだかお洋服の説明ばかりになっちゃてますね。(汗)
上品なグレー色モヘアのかわいい子です。かわいいまぶたっ子。(自画自賛)
おめめはダークブラウン色。

DSCN1350.jpg
鼻面&手足は着色ありです。

DSCN1342.jpg
今月29日(日)まで、リッティベアさんで購入申し込みを受け付けております。
うちに来てもいいわよ~という素敵な里親様のご応募をお待ちしております~~。



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply