『シュタイフのテディベアと森の仲間たち』

「シュタイフのテディベアと森の仲間たち」、開催中です。
わたしは、きのう初日に実演販売で参加させていただきました。

DSCN1461.jpg
実演販売用のテーブルに並べさせてもらったうちのクマ達。
写真を撮るのをすっかり忘れていて、ありがたい事に早々とおうちを決めた子もいて、
全員集合ではいポーズとはいきませんでしたが。^^;

足を運んでくださったお客さま、お迎えしてくださったお客さま、ありがとうございました!

DSCN1463.jpg
まぶたベアを3体、引き続き委託販売として預かってもらっています。
あ! この3体も写真撮るの忘れてる。
1枚めの画像に写っている黄色い子と青い子と薄ピンクの子です。←まったくもう。
さっぽろ東急百貨店のあとは、今回のイベントでお世話になったティー・トレードさんに連れられて(笑)全国の百貨店の旅に出ます。
ベアイベントで見かけた時には抱っこして見ていただけると嬉しいです。

DSCN1465.jpg
そして戦利品。
M*B*Fさんのグラスアイ!
Mori’s Bear のブランド名で活躍されているベア作家さんでもあります。
札幌で見て選んで買えるとは思ってなかったので、嬉しくて即ゲット。

今回のイベントはメーカーベアはもちろん、作家さんのベアも会場に並んでいます。
わたし的には、直に見てみたいと思っていた作家さんのベアが目の前に並んでいたのでテンション上がりました!
間近に見て素晴らしさに感動、抱っこして重さに感動でした。

会期は22日(水)まで。
日替わりで実演販売もやっております。
是非是非足を運んでみてくださいませ!

DSCN1467.jpg
おまけ。
会場にガチャ。クマ占い。やってみた。
クマの首が後ろ向きについてるーーー。(爆)




✦クリック、ありがとうございます!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply