03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『CalCal冬のHM祭り』 ●日時:2017年2月27日(月)     10:00~18:00 ●場所:チカホ 札幌駅地下歩行空間 ::::::::::::::::::::::: 『夢見る乙女な祈り』 ●日時:2017年4月23日(日)      :00~ :00 ●場所: ::::::::::::::::::::::: 『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

雲と虹&エントリーしてました♪

2015.07.24 10:57|イベント
前記事から時間が空いちゃったけど。

くもがとり
東京は最後に来たのはいつだろう? 
もう覚えていないくらい前です。

コンベンション前日の夕方に到着。
久しぶりなので観光もいいなと思うのですが、どこへ行って何見て何食べてが、あまり得意じゃないのです。
計画性もまるでなし。おまけに体力もなし。(泣)
それでも、ホテルに荷物を置いてから浅草をぷらっと散歩。

DSCN1739.jpg
おいもソフト。
お腹いっぱいになった。
くもすかいつりー
スカイツリーと。
台風で気圧が不安定なせいか、お空にはいろいろな形や色の雲が。速く流れたり。
なかなか賑やかで、見ていて飽きません。
DSCN1758.jpg
コンベンション初日を終え、ホテルのある駅へ降りたら虹が出てた。しかも2本。
画像では見えにくいけど、左側にうすーく。
DSCN1760.jpg
あら、スカイツリーが小さく写ってる。

DSCN1762.jpg
コンベンションでは実はコンテストにエントリーしていました。
初めての出展なので、なんでもやってみようと思いまして。
コンテストの性質上、匿名性肝心ということで、エントリーする事もひっそり内緒にしてました。
初披露。(笑)

2015コンベンションコンテスト
れれ、ちょっと見づらいかな? やっぱり写真下手だなー。
紫と茶色のムラ染めのモヘアで作った、まぶたベアです。
お腹でっぷり、内またのフォルムは、思い通りの形になったので満足してます。

わたしのブースのベアを見て「コンテストに出してますか?投票しました」と仰っていただいたお客さまがて、
嬉しかったなぁ~~。 ありがとうございました。


会場が広く、じっくり見ることは出来なかったのですが、それでも初出展の大クマ祭りを大いに楽しんで来ました♪
次回参加することがあれば、お買物もしたいな~。
体力つけなくちゃだわ~~。



☆クリック♪ いつもありがとうございます!
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした。(^_-)

まりの様
2日間のコンベンション、大変お疲れ様でした!
コンテスト~☆、やはりそうでしたか!
まぶたちゃんだし、おやっ?っと思ってました。(*^^*)

浅草も行かれたのですね。お芋ソフトおいしそう~♪
虹も2つなんて!幸先良いですね。
o(^-^o)(o^-^)o

私も大くま祭り!を1日でしたが、楽しみました!人も多かったですが、360度くまさんで至福でした。
チャリティーのうさちゃん3番違いで、惜しかったぁ~残念(>_<)人気者で倍率高かったみたいです。

くまさん以外に、33年振りに旧友に再開出来てたのも、良い東京タイムでした。

来週はチカホのイベントですね。多分行けます、楽しみです♪(*^o^)/

Re: お疲れ様でした。(^_-)

yuminkolさん
コンベンション、ご来場ありがとうございました!
東京でもyuminkolさんにお会いできた~~♪

コンテスト、出してました。エヘヘ。
自分のベアはコンテスト向きではないなぁと思いながらも(苦笑)参加することに意義がある的な気持ちで。^^
yuminkolさんに、おやっ? って思われていたのですね。^^
そして、チャリティーラッフル、応募してくださったのですね。ありがとうございました!
3番違い! もうちょい! おしいっ!

虹は、一緒に行ったSho*Bearさんと見たんです。
コンベンション2日目も良い日だといいねと、2人で。
楽しいコンベンションでした~。e-454

まあ! 33年振りですか。
お会いできて良かったですね。良い旅が出来て良かったですね。^^

わぁ! 来週のチカホで、またお会いできますね。
お待ちしております~~。^^

No title

お疲れ様でした。次回参加の時はお邪魔できると良いなと思っています(^^♪

Re: No title

ローサさん
次回参加できましたら、その時は是非お会いしたいですよね~^^
来年の開催は、たしか7月末だったと・・・(←うろ覚えすみません
会場では、数は少ないですが雑貨や副資材も売ってました。古いドールも数体見かけましたし。
きっとローサさんも楽しめるイベントだと思いますよ~。

非公開コメント