03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『CalCal冬のHM祭り』 ●日時:2017年2月27日(月)     10:00~18:00 ●場所:チカホ 札幌駅地下歩行空間 ::::::::::::::::::::::: 『夢見る乙女な祈り』 ●日時:2017年4月23日(日)      :00~ :00 ●場所: ::::::::::::::::::::::: 『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

「俺の造形展」ネット応募はじまってます♪

2016.06.14 15:12|テディベア
テディベアショップ リッティベアさん主催の企画展、「俺の造形展」。
「ギャラリー siroiro./シロイロ.」さんでの展示が終わり、昨日からネットでの応募受付が始まりました。
リッティベアさんのHPに、53名の参加作家の作品がUPされております。こちらクリック→俺の造形展
どの子も、この企画展のために特別に作られたスペシャルっ子です。
是非ご覧になってくださいませ。


応募受付は26日(日)まで。
応募者が複数になった場合は抽選となり、当選された方が購入になれます。
詳しくはリッティベアさんのHPをご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


参加させてもらったわたしのうさぎも、綺麗にお写真を撮ってもらってUPされてました。
自分のカメラの腕じゃこうはいかないのです  リッティさんに感謝。

うさぎの詳細は過去記事にあげましたが、今日は写真をもうちょっとだけ。

DSCN2106.jpg

約16センチ(耳含まず)のビスコース製です。

DSCN2098.jpg

強めのアンティーク加工を施してあります。
毛をカットしたり抜いたり染めたり汚したり。やりたい放題です。笑
画像でも分かるかな?
おでこ、口周り、肩や首元、手足先は、毛を抜いてしまってます。
首からお腹にかけては、わざとしわが寄ったようにくせ付けし、汚しも入れてます。

おめめは作家さんのハンドメイドグラスアイ。
ピンク(レッド?)と乳白色(薄ピンク?)のポンチ目・・・何とも言えない微妙な色合いのおめめです。
コレが使いたくてうさぎを作ったのかもなんですよ。

DSCN2096.jpg

レース生地のスカートをはかせました。
染め花を縫い付けてあります。
ボロ加工したオーガンジーのリボンも。
スカート全体に紅茶染め等で着色してあります。


少々風変わりなうさこさんですが、どうぞよろしくお願い致しまする~~。





☆ポチッとクリック、よろしくなのです~~
   ↓


にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント