「俺の造形展」ネット応募はじまってます♪

テディベアショップ リッティベアさん主催の企画展、「俺の造形展」。
「ギャラリー siroiro./シロイロ.」さんでの展示が終わり、昨日からネットでの応募受付が始まりました。
リッティベアさんのHPに、53名の参加作家の作品がUPされております。こちらクリック→俺の造形展
どの子も、この企画展のために特別に作られたスペシャルっ子です。
是非ご覧になってくださいませ。


応募受付は26日(日)まで。
応募者が複数になった場合は抽選となり、当選された方が購入になれます。
詳しくはリッティベアさんのHPをご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


参加させてもらったわたしのうさぎも、綺麗にお写真を撮ってもらってUPされてました。
自分のカメラの腕じゃこうはいかないのです  リッティさんに感謝。

うさぎの詳細は過去記事にあげましたが、今日は写真をもうちょっとだけ。

DSCN2106.jpg

約16センチ(耳含まず)のビスコース製です。

DSCN2098.jpg

強めのアンティーク加工を施してあります。
毛をカットしたり抜いたり染めたり汚したり。やりたい放題です。笑
画像でも分かるかな?
おでこ、口周り、肩や首元、手足先は、毛を抜いてしまってます。
首からお腹にかけては、わざとしわが寄ったようにくせ付けし、汚しも入れてます。

おめめは作家さんのハンドメイドグラスアイ。
ピンク(レッド?)と乳白色(薄ピンク?)のポンチ目・・・何とも言えない微妙な色合いのおめめです。
コレが使いたくてうさぎを作ったのかもなんですよ。

DSCN2096.jpg

レース生地のスカートをはかせました。
染め花を縫い付けてあります。
ボロ加工したオーガンジーのリボンも。
スカート全体に紅茶染め等で着色してあります。


少々風変わりなうさこさんですが、どうぞよろしくお願い致しまする~~。





☆ポチッとクリック、よろしくなのです~~
   ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply