07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

チョビットマニッシュ

2009.10.15 18:47|ブライス
PA151437.jpg

ベストをつくりました。
人工スエード製です。
テディベアをつくる時に、手のひらや足の裏に使う素材です。
切りっぱなしてO.Kなのでラクチン♪

ブラウスに使った生地は赤ずきんちゃんのお話が
イラストプリントになってる布なんですが
プチ子が小さすぎて柄がほとんど出ませんね~
胸の所にオオカミの後姿が見えるようにしてみました。わかるかしら?

PA151435.jpg ベストを着るとこんな感じ

ハーフパンツとブーツを合わせてみました。

この1週間でめっきり寒くなってきて、雪虫も飛んでます。
あたしも新しいブーツ欲しいですー。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

わぁ、かわいいですね♪
ちょいエスニックとかインディアン物とか好きなんですよね
それにしても細かい…
でもプチこちゃんて、ちゃんとバストがあるんですよね
私、ぺったんこの幼児体型だと思ってたので初めてお着替えさせた時、ハッとして
『れ、レディでしたか、こりゃ失礼致しました』と思いました
雪虫って実際見た記憶がないのですが、どんなのでしたっけ?
ほんとに虫なのか…白いのでしたかしら
今年はサイハイブーツだそうですが私は出掛けに簡単に履けないと遅刻してしまいそうなので、無理でござんす

Re: No title

インディアン物は良いですよね。
あたしは特にターコイズカラーに憧れがあります。

そうなんですよ、ぎらこさん。
プチ子ったら、ちゃんとバストがあるんです。
だからお洋服の型紙もウエストを若干絞ってつくるのですが、なんせプチ子自身が小さいため
ホントに若干で、パターン制作の基礎知識ゼロのあたしは地道に実践を繰り返し、
ダメダッタオヨウフクが増えるのです。ああもうですよ~。
完成した時にはすごく嬉しいんですけどね~。

雪虫ってもしかして北海道だけですか?
お尻に白い綿みたいなのをつけていて、今の時期ふわふわと飛んでる小さい虫です。
お洋服にくっついてきたり触るとすぐ死んじゃうはかない虫ですが、おしゃべりしながら歩いてると
容赦なく口の中にも入ってきちゃいます。
この虫が出てくると初雪が近いですよのお知らせなんですよ。

おじゃまします^^

私のブログの訪問者リストからやってきました^^
はじめまして。
すっごくかわいいですね!
こんな小さなお洋服が作れるなんて驚異ですe-451
器用なんですね~e-446
すごくセンスがよくって(あのマントのセット・・・私が着たい)
marrinoさんもきっとおしゃれさんなんだろうな~って。

「雪虫」ってはじめて聞きました。
私の住んでいるとこにはいない・・・
ちょうど子供の頭のあたりを大群で飛んでる、通称「あたま虫」っていうのは聞くんだけど。

Re: おじゃまします^^

ann*さん、はじめまして!

器用だなんて、イエイエ。
小さいものに関しては、ほとんど気合と開き直りだけでつくってますe-351

おにんぎょさんが着てるお洋服、ほめて頂いて感激です。
それをつくってる本人は・・・おしゃれさんとは程遠い現状が悲しいですー。

そうですか、雪虫聞いたことないんですね。
やっぱり北海道限定かしら?
あたま虫?蚊柱の事かな?
非公開コメント