fc2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

大大大抽選会

Posted by marrino on   14  0

「ブログ1周年プレゼント」
本日、抽選の大役を仰せつかりましたモデルのチェスナットです。
どうぞよろしくです。
あ、ミス・プリティーちゃん、よそ見しない、ちゃんと前向いて。

P1121488.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました。
では、早速始めたいと思います。

P1121485.jpg ←最初はクリスマスちゃんに着てもらってるお洋服の抽選です。

P1121489.jpg 「これ、ガム?」「うん、ガムよね。糖衣の。」
P1121490.jpg 「あ、ガムに応募してくれた方のお名前書いてあるよ。」「ほんとだ。」
P1121484.jpg 「こうやってフタ閉めてー、混ざるようによく振ってー」「いくわよー!」
P1121491.jpg ★ガチャガチャ★  「あ、出たよ。白いよ。」
プレお洋服

「おめでとうございます!お洋服は Chie Ito様に当たりましたー!」

では、次はピンクのベア、クマパンの抽選です。
これはクマパン本人にガチャガチャしてもらいましょう。
では、どうぞ。

P1121494.jpg 「よく振ってー」  ★ガチャガチャ★
P1121495.jpg 「でた!また、白だよ。」「お名前が下になってて見えないけど・・・」
プレクマパン

ちの様です!おめでとうございます!クマパン当たりましたー。」

P1121499.jpg

ではでは、以上で抽選会場からお別れ致します~。
長い時間お付合いくださってありがとうございました~。
モデルのチェスナットでした~。



プレゼントにご応募くださった方、ありがとうございました。
すごーく楽しかったので、またプレゼント企画やりたいです。
今回残念ながら当たらなかった方(ゴメンナサイ)、次回是非。
抽選会でおにんぎょ遊びにお付合いさせちゃいまして、マコト恐縮です。
ブログを続けられるのは遊びに来てくださる皆様のおかげです、ホント。
これに懲りずにどうぞこれからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

Chie Ito様、ちの様。
お届先のご住所とお名前をご連絡くださいませ。
コメント欄から鍵コメでお願い致します。
定型外郵便で発送させて頂きます。
スポンサーサイト



marrino

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.12 18:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.13 00:11 | | # [edit]
bamse says..."かぁいぃぃ~☆"
こんにちわ(*´ェ`*)
いつも楽しく拝見させて頂いています。
洋服と言えどお洋服のデザインがかわいすぎですわぁ。
自分がこんな服あったらなぁ~って思っちゃいます。
また遊びにきま~す(>_<)
2010.01.13 13:13 | URL | #- [edit]
buzz says..."楽しかった♪です"
当選された方、おめでとうございます!!
2010年、ステキな幕開けですね。

marrinoさま わくわく企画をありがとうございました。
どうかな、どうかなと発表を待つ時間もとても楽しかったです。
これからもブログでかわいいちゃんをたくさん紹介してくださいね(^ー^)v
2010.01.13 18:57 | URL | #6LV7VrnU [edit]
marrino says..."Re: かぁいぃぃ~☆"
bamseさん、はじめまして!
お褒め頂きまして感激ですっi-201
おにんぎょさんには、自分ではなかなか着れない服も着てもらってたりします。
超ミニスカにカラータイツとか。←絶対無理。
こんなブログですけど、また来てくださいね~e-454
2010.01.13 19:15 | URL | #- [edit]
marrino says..."Re: 楽しかった♪です"
buzzさん、参加して頂いてありがとうございました!
初めてのプレ企画で、自分が思っていた以上にご応募頂いて、それなのにプレゼントが
2つしか用意してなくて・・・と、心苦しく思っていました。
buzzさんのコメントで救われた感じですv-353楽しんで頂けて良かったです、ホッとしました。
ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~e-454
2010.01.13 19:45 | URL | #- [edit]
marrino says..."発送しました"
Chie Ito様
ちの 様


本日、プレゼントの品を発送しました。
定型外郵便で送っています。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
ささやかな贈り物ですが、どうぞ受け取ってくださいね~e-69
2010.01.13 19:58 | URL | #- [edit]
みか says..."No title"
当選された方おめでとうございます~♪
私は残念ながらハズレちゃいましたが、
ドキドキワクワクとっても楽しませてもらいました~^^
marrinoさん、本当にありがとうございました☆

それにてもガムのガチャガチャめちゃ可愛いですね~!
ベチさんたちにがさらに可愛くみえます♪
2010.01.14 17:57 | URL | #vXKAGun. [edit]
marrino says..."Re: みか様"
楽しんで頂けて良かったです~☆
あたしもすごく楽しませて頂きました。ありがとうございます。
ハズレちゃってごめんね。これに懲りずに遊びに来てくださいねe-466

ガムのガチャガチャは、ベアのディスプレイ用にトイザらスで購入したのですが
えらく似合うので、なんだかベチ専用になっちゃいました。
2010.01.14 23:17 | URL | #- [edit]
ちの says..."来ました ヽ( ´ ▽ ` )ノ"
クマパン受け取りました。
めんこいですよー
(〃゚艸゚〃)ありがとーございます!!
近いうち、うちのブログにも出そうと思います。
クマパンだけでもなんという太っ腹!!と
思ってたのに
ゴージャスなおまけ!?まで!
本当にありがとうございます♪
嬉しいです ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2010.01.15 20:08 | URL | #GtXRgln2 [edit]
Chie Ito says..."ありがとうございました^^"
私のところにも昨日届きました。
とっても可愛いお洋服・・・♪ブログでも紹介させてくださいね。
素敵な企画をありがとうございました(*^^)v
また来ます~^m^
2010.01.16 10:20 | URL | #O3KtQmhs [edit]
marrino says..."Re: 来ました ヽ( ´ ▽ ` )ノ"
ちのさん、ご連絡ありがとうです。
無事届いてよかったー。
今度、ちのさんちの子になったクマパン見に
ブログにお邪魔しますー。
2010.01.16 11:50 | URL | #- [edit]
marrino says..."Re: ありがとうございました^^"
Chieさん、無事到着のご連絡ありがとうございました。
気に入ってもらえたかしら・・・Chieさんちのベチに似合うといいな。
ブログに遊びに行きますねe-68
ありがとうございました。
2010.01.16 11:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.16 22:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaiichan.blog121.fc2.com/tb.php/203-658a375a
該当の記事は見つかりませんでした。