07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

ほっかむりは拒否りますから

2011.03.27 14:42|ベッツィー
P3272391.jpg

お久しぶりです、モデルのチェスナットです。
お針子さんっ、あのね、キャディーさんみたいな、このほっかむり。脱がせてくれないかしら。
ほらね、バブーシュカじゃなくて、ほっかむりだもん。

P3272392.jpg へんてこなのよぅ~

今日は、シナモン色のレギンスの試作が出来たのではかせてくれたんです。
トップスにはチュニック的なものを考えてるらしいけど、まだ出来てないので手持ちのお洋服を着せられたの。
そして、お帽子があるとかわいいわねと思い立ったお針子さん。
お帽子は持っていなかったので、とりあえず頭にかぶれるものならという感じなの。
・・・もう!いいから、はやく作って。

P3272393.jpg チューチューちゃんたら、なんだか超アメリカンな感じ。

チューチューちゃんがはいてるのが最初に作った方。
丈を長くして、ルーズな感じになったのがあたしがはいてる方。
お尻にはポッケが付いてるんだけど画像が無いのね。また今度。

P3272395.jpg ほっかむりはいらないもん

お針子さん、レギンスはいいわね、便利ね。
色違いであるといろいろに着こなせるわね。
たくさん作って欲しいわ。


☆更新していなかった間もブログランキングにポチしてくださった方、ありがとうございました!!
  ↓

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんにちは☆
ほっかむり姿のチェスナットちゃんも可愛いと思うのにな♪うふふ。
レギンスかわいいですね!色違いであったら本当に重宝しそう♪
チューチューちゃんみたくおスボンみたいにしても可愛い~。

私の家のベチ子(せつ子と言います)なんですが、うっかりおパンツの後ろに
おっきなアップリケ付けてしまい、それが今となっては何着るにも
引っかかって困りものになってしまいました・・・。特にタイツ系。
私の場合まずはおパンツから作り直ししなきゃです。。。

Re: No title

うかさん
そうですそうです。ベチ子にレギンスは、トップス何着せても子供らしく可愛くなるし
おズボンみたいにはいてもいいので便利ですよね。レギンス最強です。

うかさんちの子は、おぱんつにアップリケなのね。うふふ、かわいい~。e-446
いちいち引っかかるのも、世話がやけてむしろ愛おしいような感じさえしますよ。
うちのチェスナットちゃんはタイツはく時はノーパンです。
いや・・・正直に言うとタイツの時だけじゃなく、ワンピの時だって・・・ほとんどいつもノーパンです。
あら、あたしんちの子だけかしら?なんか、恥ずかしい・・・
非公開コメント