戻りたくない

ベチ服の『かわいいちゃんの箱』にたくさんのアクセス頂きましてありがとうございました。
お買物してくださった皆様のところにメールは届いてますでしょうか?
(一部自動返信メールが届かないトラブルがあり、ご迷惑おかけしました。
お洋服は明日以降、郵便局窓口から発送させていただきますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

P4242481.jpg

今日はベチ服をブライスちゃんに着せてみました。
うちのブライスちゃんたちは、本当に可哀想で、まともに着れるお洋服はわずかしか持っていません。
ドールイベントなどで好きなディーラー様から購入したお洋服も
靴が無かったりタイツが無かったりで、なかなか可愛く着せてあげられません。

その結果、裸足でワンピとか、ひどい時はおぱんつのみ!という恰好で並んでる事もあります。
「作ってあげればいいじゃん」と家人に言われますが
ミシン苦手なあたしはベチ服で手いっぱいでなかなか・・・
それに、他の方が作ったのを購入するのが好き!っていう事もあります。

P4242480.jpg

これ「箱」にもUPしたワンピの試作。
ヨークのサイズがベチには大きかったんですが、ブライスちゃんにはいい感じ。
おお!可愛いじゃないですか。

P4192443.jpg

右はオールインワン。ニットのボレロとソックスもベチの。あ、靴もだ。
左はサロペットとTシャツ。
あれ、着れちゃいまいた。
ベチのほうが手足が短いので、丈的にはどれも七分とかハーフになっちゃってますが
ベチより大きい肩幅と胸周りもクリアで、難なく着れちゃいましたよ。
おぱんつだけに戻すのは可哀想なので、しばらくはこのままで。


☆ブログランキングにポチしてくださった方、いつもありがとうございます!
  ↓
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply