07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

チョロチョロしたら

2011.04.25 23:09|ブレイクタイム
土曜日から、4月29日「芸森アートマーケット」に持って行く品物を作ってます。
モクモク縫ってたんですが、突然ニナ・ハーゲンのアフリカン・レゲエが
聴きたくなって作業を中断。
You Tubeをチョロチョロ。
ニナ・ハーゲンのビックリするくらい意外な可愛いらしい画像を発見。



顔が好き。可愛い。
目が離れてるの。ファニーフェイスなのね。

パンクでくくられた当時の彼女を知ってる方はいるかしら?
いるとしたら驚いてると思う。
現在は50歳を過ぎているはず。
キュートで力強くって素晴らしい。
歌ってる画像はここには貼れないくらいパンチ効いてるのでYou Tubeでどうぞ。

さて、作業部屋へ戻ります。

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

貼ってある画像見てからニナ・ハーゲンと聞いても
誰だっけ?と思いましたよ。
パンクと聞いて思い出した!
「ニナ・ヘーゲン」の方が発音としては近いなんて
どうでも良い情報まで思い出しました。

どんな曲歌っていたか思い出せないので
後でYou Tube見てみます~

Re: No title

malikoさん
思い出す時ってそうですよね。
何故これ覚えてたの?ってコト込みで出てきますもん。うふふ。

ドイツ語の巻き舌が強烈だったんですよね~。
メイクも衣装も見ていて飽きないし、ライヴ画像見たら声の使い分けも!すごい迫力でしたよ。

アフリカン・レゲエとか、スマック・ジャック(だったかな?)
比較的新しいのならアポカリプティカと一緒に演ってるてるのが、あたしは好きよん。
malikoさん、良かったら聴いてみて~。

No title

ちょえ~!誰だこりゃのニナ・ハーゲンですね!
すんごいかわいいではないですか?
モノクロのニナ・ハーゲンしか知らないからびっくりしちゃったよ~。

Re: No title

yukimatsuさん
ね、ね、びっくりでしょ~?!ぷぷ、ホント誰だこりゃですよね。
おててなんかプックリしちゃってて。e-317
若くて可愛いわよね~。

モノクロのニナ・ハーゲン、当時音楽雑誌なんかに写真がよく載ってましたよね。
メイクが白黒クッキリだったからインパクト大で~。

非公開コメント