07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

お花の季節

2011.05.01 15:01|ガーデニング
P5012491.jpg

今日は雨降り。
北国にも、ようやくお花を楽しめる遅い春がやってきましたが、天気がいまいち。
天気が良ければホームセンターに行ってお花の苗を買ってこよう!と思っていたんですが。残念。
午前中、図書館に出かけて借りてきた、植物図鑑や薔薇の本を見て今日は我慢です。

P5012494.jpg

白いお花はヒヤシンス。
実家の母が、庭に咲いていたのを切り花にして持ってきました。
真っ白ですごく可愛い!
肉厚で蝋細工みたいな光沢の花びらもすごく好き!
ただね・・・香りがね、ちょっと強すぎるんです。
水栽培で育てた事がありますが、こんなに香りは強くはなかったはず。庭に植えられていたから強いのかしら?

香りのせいで鼻が弱いダンナはくしゃみをし始めるし、あたしは頭痛が・・・
花瓶を手に、家の中を、安住の地を探してあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
結局、狭い我が家ではどこに置いても香りがする!という事が分かり、
可哀想な彼女は花瓶のままベランダに出されることになってしまいました。
ごめんね。
でも、うちのべランダでは、その黄色いビオラの鉢の隣は特等席だから、ね。


☆ブログランキングにポチ!よろしくお願い致します。
  ↓

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

marrinoさん、こんにちは^^
「箱」も覗いて可愛いオーラをいただいていました^^
そして私、marrinoさんのところで見たあのアルティメイトとかゆう(←あってます?)綺麗なベチのようでベチじゃないようなコを・・・ポチッとしてしまいましたv-405
marrinoさんのところで見たら怖そうじゃなかったので(笑)ついに・・・(>_<)

到着はまだですが、仲間入りしたらまた紹介します・・・例の劇場で(笑)。
しかも到着してないにもかかわらず、ロングのウイッグもゲットしてしまい・・・どーなるのか想像して楽しんでいます(怖ッ)
似合いそうなお洋服が「箱」に並んだらいいな~と思っています^^

Re: No title

Chieさん
まあ、アルティメイト!(多分あってます←多分って・・・大丈夫か?)
綺麗ちゃんなんですよね~。e-420
Chieさん、ついにですねっ。
到着が待ち遠しいですねっ。

うちの子は、元々かぶっているウィッグをはずした事は、まだ1度も無いのですが
はずした友人によると、かぶり直すと若干ウィッグが浮き気味になるんだそうです。
友人は、付け方にコツがあるのかもしれないと、言ってました。
ロングのウィッグですか、いいですね~。
あたしもチャレンジしてみようかな~。
きっと、いろんなスタイルのウィッグを試したくなっちゃいますよねっ!

アルティメイトちゃんは、あたしが普段作っているようなお洋服は
着てくれないんですよ、Chieさん。ぜんっぜん似合わないんですぅ・・・e-441 
きっとドレスみたいなのが似合うんだと思うんですよね。(誰か作って~)
お針子修行ガンバリマス。

それとそれと、例の劇場に(笑)どんな風に登場するのかすっっっっっごい楽しみです!!

非公開コメント