ラ・フランス!

朝起きたらバラが咲いてました!
ベチ子を連れて慌ててベランダへ。写真、写真!

ラ・フランス! お針子さん・・・

ラ・フランスです。
清楚なピンクにうっとり~。

ラ・フランス咲いた あのね・・・

昨日の夜までは、外側の1~2枚の花弁の端っこがめくれてきてたくらいで
ぜんっぜん咲く気配がなかったのに、一気にでした。
ずーっと寒かったのに、この2日間は急に20℃越えの気温だったからかしら?

ラ・フランスと一緒にパチリ! あの・・・髪の毛・・・
ラ・フランス!蕾!! えと・・・髪・・・

この蕾。
咲かせて良いものか、もっと小さい時に摘んでしまった方が、ハイブリット・ティーのラ・フランスには
良かったのか?
バラ1年生のあたしには分からず、摘むのが忍びなく、結局育ててしまいました。
小さいけれど、もう色付いているんですよねー。
今咲いているお花が開ききったら花瓶に移して、この蕾を咲かせてみようと思っています。

うっとり

良い香りに、思わずベチも半目に!
しかし・・・バラを撮るのに夢中で、ベチの髪がどの写真もアホ毛全開で映ってるのに気付きませんでした~。
ごめんね~、ベチ。


☆ブログランキングにポチ!よろしくお願い致します~。
  ↓
スポンサーサイト

Comments 1

marrino

拍手コメント欄からありがとうございました

り・・さん
バラは素敵ですよね~。
育てるのは、あたしもまだ1年生で手探りで奮闘中なんですよ。
り・・さんのところは、今の季節はバラの見ごろなんでしょうね~。いいなぁ。

あ、り・・さんも、外撮影ではやっぱりやっちゃいますか?
あれって、写している時は何故か気づかない事が多いんですよねー。

2011-06-12 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply