07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

白いアジサイ

2011.07.20 13:37|ガーデニング
P7192768.jpg

アジサイ咲きました~。
白いお花が眩しそうなお顔のベチは、クラシックドッツのブルネットちゃん。

もともとは、友人からプレゼントされた鉢植えでした。
今でこそ白いアジサイはお花屋さんでもちょいちょい見かけますが、当時は珍しかったんです。
このまま鉢に植わってるより、庭に植え替えたほうが丈夫に大きく育つはず。
アジサイは土のPHでお花の色が変わるので、もしかしたら白いお花じゃなくなるかもねと心配しながら
実家の庭に植えかえました。
あれ以来20年間、変わらず真っ白のお花が毎年咲いています。

P7192769.jpg

そのアジサイから、去年挿し木で増やした株を春先にもらって育てていたのですが、
先週、とうとううちのベランダでお花を咲かせました。
成長、めちゃ早っ。
そのせいか、ちょっとヒョロヒョロ。葉っぱと次の葉っぱの間隔が広いぞ。

P7192770.jpg

お花は3っつ。
そのうち1つはまだ蕾。
ベチ子さんも可愛いお花にうっとり。


☆ブログランキングにポチ!いつもお世話になっております。
  ↓

テーマ:***ベランダガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメ : j・・さん
メールはちゃんと届いてました~。
先ほど、PCメール(たぶん)の方にお返事しましたので、宜しくお願いします。
お返事が遅くなってごめんなさい。e-466

今回もまた参加させて頂けるので、とてもとても!楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願い致します!

No title

こんばんは☆
白いアジサイって可憐な感じでステキですね♪
うっとりブルネットちゃんも可愛い。
ベチにはお花が似合いますね。

私もベランダでプチお庭作りたいと思っているんですが、ネギとかニラとか実益兼ねたものばかりに目が行って、素敵お庭が遠ざかるばかりです・・。

ニラとベチ・・・。

Re: No title

うかさん
青や紫も良いけど、白も良いですよね、アジサイ。
雨より晴れが似合いそうですよ。

うかさん、ネギとかニラ?野菜も良いですね~。
ベランダの畑から産直なんてのも素敵!
うふふ、ニラとベチ!元気な表情のベチ写真が撮れそうですね~。(どちらも2文字・・・e-456
非公開コメント