07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

ハンサムボディだぜよ

2012.02.05 02:15|テディベア
P2032748.jpg

前記事の緑色のベアと同時に作っていた子が完成。
モヘアはアンティークライクウール。
27センチだけど、画像だともっと大きく見えるわ。

綿詰めは、ぎゅうぎゅう入れたくなるのをグッと我慢して
やわらか~く、やわらか~くと唱えながら頑張ってみました。

新しい型紙なのですが、思っていたよりバランスのとれたスタイルの良い子になりました。
ハンサムボディです。
当初の予定では、ウールを使ったので、毛をつぶしたりしてアンティーク風にと考えてたのですが
ハンサムボディすぎて汚せません。なので、このままで。このままが良い。

P2032749-1.jpg

だが、しかし! 頭はあまりハンサムではないですねー。
ぷぷっ。でこっぱち、しもぶくれ。
大きい耳、大きめグラスアイ。キラキラね。
目のまわりには、オレンジ色のアイラインを入れました。

もっと毛足の長いウールがあるのでもう1体作りたいけど
果たして、おめめのストックはあるかしら?(←またーー!)


☆ブログランクングにポチ!よろしくお願いします~~。
   ↓

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

わ~ この子は素敵ですね~ !
お目目がすごい・・・なんか一度目が合ったらもうそらせない感じ。
ボディのラインもとっても良いですね。たしかにハンサムボディ!
ベアショーまであと少しですね この子に会うのが楽しみだなぁv-10

いつもながらmarrinoさんの仕事の早さは驚かされますね。
私なんかイベントまで1週間を切ると、「もう駄目だ~!」の状態になってジタバタしまくった
挙げ句に全部中途半端に終わってしまうんですv-393
ギリギリまで頑張るmarrinoさんはすごいです!
私もあと少し頑張らなきゃ・・・。

Re: No title

sanaさん
この子は”メヂカラツヨシ”ですかね。いや、名前じゃなく、そーゆー名前じゃなく。
画像で見るより実物は小さく感じます。sanaさんとこの猫田さんたちと逆ですね~。
ベアショーに連れてきますので見てね~。

いーや、sanaさん、違う違う。e-284
イベントまで1週間を切るまでスイッチが入らないの、あたし。
だから結果、慌てて作らざるを得なくなっているという・・・。e-351
計画的にじっくり作っていくコトが出来ない女なんですよ。とほほ。
ジタバタして中途半端で終わるのは一緒かも。(←何故かちょっとだけ嬉しいe-446
ベアショーまであと少し、お互いにもうちょっぴりだけ頑張りましょうか!
非公開コメント