05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

エプロン隊の抽選会♪

2012.03.15 16:02|プレゼント
エプロン隊

こんにちは。
モデルのチェスナットとキャンディアップルです。
今日は「ブログ3周年・・2カ月遅れだけどね」記念のプレゼント企画の抽選会です。
あたしたち、可愛いエプロン隊が行いますので、どうぞよろしくね。
では、早速♪

これは・・

「キャンディアップルちゃん、コレはアレね。」
「ええ、チェスナットちゃん。コレはアレだわよね。」
「応募してくださった方のお名前が、あのアレに書いてあるから、こーしてあーするのよ。」
「・・・」
「さ、ふざけてないで、かわいいエプロン隊の任務を遂行しましょう。
まずは、ベチ服にご応募くださった方の抽選です♪」  
                   コレ → P3082781.jpg

よ~く混ぜて

「よ~く混ぜて、ぐりぐりっと、えいっ!」

裏だわ

「チェスナットちゃん、どなたに当たったの?」
「アレが裏向いてて見えないの。」
「アレ・・・」

makiさん♪

「こうやって~、makiさんです。makiさんにお洋服が当たりました!
「おめでとうございます~~!」

ねそべり

次いきますよ

「チェスナットちゃん・・・そのポーズ気に入ったのね・・・」

お二人ね

「次はうさぎさんの抽選ですね。」
「うさぎさんにご応募してくれた方はお二人なの。2分の1の確率ね。」

P3082789.jpg  ←コレ

こっちもねそべり

「キャンディアップルちゃん、うさぎちゃんはどなたが?」
「またアレが裏だけど・・・」

また裏

雨屋さん♪

「雨屋さん!雨屋さんがうさぎちゃんを当てました~~!
「おめでとうございます~~!!」

残念賞

「これで抽選会を終わらせ・・」
「違うの、キャンディアップルちゃん、まだなの。
今回は、はずれちゃった方の中から残念賞を1名選ぶんですって。」
「あら、商品は何かしら?」
「パンジーのコサージュなんですって。」

P3152822.jpg

「お針子さんが染めて作ったのね。」
「お花はビロード生地で、茎はシルクなんですって。コサージュピンも付いてるのね。」
「色止めはしてあるけど、特に白いものには色移りすることもあるから気を付けてねって。」

大きいね

「人用なのであたしが付けるとこんな感じよ。お洋服にはもちろん、帽子やストール、
雑貨と一緒にお部屋のディスプレイに使ってもかわいいと思うの。」
「1名の方ね。では抽選いきますね。」

スタンバイ

「よ~~く、混ぜて~」

どなた?

「当たりはどなた?」

!

りんごさん♪

「りんごさん!りんごさんにコサージュ当たりました~~!!
「おめでとうございます~!!」

またね

「かわいいエプロン隊がお送りした抽選会、以上で終わらせていただきます。
次回は、100,000カウントのカウプレでお会いしましょうね。
では、みなさん、さようなら~~。」



どうもです、お針子です。
長々お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご応募くださっった方、ありがとうございました。コメントも嬉しく読ませていただきました。
はずれてしまった方、ごめんなさい。楽しんでいただけたなら良いのですが。
チェスナットちゃんが申しておりますように、100,000カウントのプレゼント企画を考えてますので
その時は、これに懲りずに、またどうぞどうぞよろしくお願い致します。

今回当選された方、makiさん、雨屋さん、お届け先ご住所とお名前をご連絡ください。
コメント欄から鍵コメで、よろしくお願い致します。
りんごさんは、わかっているので大丈夫ですよ~^^

今回はありがとうございました。とても楽しかったです。
これからもどうぞよろしくね。


☆ブログランキングにポチ!お世話になっております。
  ↓

テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選会

こんばんは!
抽選会お疲れさまでした~。

marrinoさん家のベッツィーたちは
いつもイキイキしてて
見てると元気が出ます。
2人の会話がかわいくてニヤニヤです☆

はずれちゃって残念ですけど楽しかったです。
どうもありがとうございました。

Re: 雨屋です。

雨屋さま
ご連絡ありがとうございました。
今回は、参加してくださって嬉しかったです^^
これからもどうぞ仲良くして下さいね~。

運を使い切っただなんて、そんな事ないはず!
今年は強運の年なのかもですよ~。

うさぎちゃんは、明日、早速送らせていただきますね。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 抽選会

BONさん
こんばんは~。
BONさん、はずれちゃってごめんなさい。e-466
でも、参加してくださって、すっごく嬉しかったです。
また、次回是非!

まったく、生意気でシビアなうちのベチ達です。
楽しんでいただけて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました^^

Re: makiです。

makiさん
こんばんは~。
ご連絡ありがとうございました。
あははは、見間違いじゃないです当たりです~~^^
こちらこそ、参加していただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

お洋服は、明日発送します。
楽しみに待っててくださいね~。

エーッ!!嬉しい!!

marrinoさん!!…こんな素敵な「残念賞」が、あったなんて…ありがとうございます。嬉しいですぅ~(T∀T) 。

可愛いエプロン隊のチェスナットちゃんに、キャンディアップルちゃんも、抽選ありがとうね♪。


ではでは、楽しみにしております(*´∇`*)ノ←コサージュが似合う歳なのか…!?。

Re: エーッ!!嬉しい!!

りんごさん
プレ企画に参加してくださって嬉しかったです。
エプロン隊の2ベチは、滞りなく役目を終えて満足気?な、お顔してます。

コサージュ、喜んでもらえて良かったですー^^
いやいや、 歳は関係ないの。付けてしまえばこっちのものです。(←とほほ。これがすでにオバサンの発言e-351
りんごさんなら上手に使ってくれそう♪
楽しみにお待ちくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

到着しました。

本日無事うさぎちゃんが届きました!
素敵なプレゼントを頂くことができてとても嬉しいです。
大切に致します。
またブログや作品展などお邪魔したいと思っております。
この度はありがとうございました。

Re: 届きました。

makiさん
届いたのですね。良かったです。
ご連絡ありがとうございました。e-454
どうぞおにんぎょ遊びにお役立て下さいね~~^^
またプレ企画を予定してますので、その時には是非また参加してくださいね♪

Re: 到着しました。

雨屋さん
無事にお届け出来て良かったです。
ご連絡も、ありがとうございました^^
札幌までは少し距離がありますが、こちらにいらしたついでにでも
お会いできると良いなと思っております!
これからもどうぞよろしくお願いします~~e-454

非公開コメント