「クマ教室の箱」の面々

明日22:00に「箱」をオープンします。
月1の「箱」、今回は『クマ教室の箱』です。
「クマ教室」に通ってくれている生徒&元生徒の作ったクマ達を並べます。

技術的にまだまだ未熟な面もあるのですが、どうか温かい目で見ていただけますようお願い致します。
そして「これならいいかもね」と思われるクマなどがおりましたら
どうぞお迎えして頂きたいと思っております。何卒、何卒よろしくお願い致します。

No8.jpg
まずは「8g」さんのベア。
8gさんが「まぶたの付いたベアを作りたいんですけどぉ…」と言わなければ、あたしも作ってなかったかも。
25センチのまぶたベア。
淡いラベンダーピンクのワイルドな巻きのモヘアと相まって、とっても雰囲気のある子になってます。
手のパットは下向きのおいでちゃんスタイル。可愛い♪

しろくま&ぴんくくま①
P7013210.jpg
「いく」さんのベア達。
おめめが、下の方に小さく付くのが特徴の子達。

「いく」さんの作られる子たちは、「耳を付けようと思って当ててみたらこの子には似合わないので」とか
「鼻と口をつけると違う子になっちゃうので」とかの誠実な理由で、ついてない場合があるの。
とても素敵。

P7013208.jpg
!!!

P7013211.jpg
「いく」さんの作るベアやあみぐるみは、ちょっぴり妖精要素(?)入りかな?
☆「いく」さんのブログ「いくのこ」へは、右サイドバーのリンクからどうぞ。

P7013215.jpg
BATCHさん。
今年1月初めて開けた「クマ教室の箱」にもベアを預けてくれました。
今回はベア2頭 ベアとうさぎの2体です。
どちらも10センチ前後のおちびちゃんです。
☆「BATCH」さんのブログへは、右サイドバーのリンクからどうぞ。

P7013220.jpg
おなじみ、あみぐるみの 「Tambourine(タンバリン)」さんです。
今回もタイトルとキャプションが面白いです。どうぞお楽しみに♪
☆「Tambourine(タンバリン)」さんのブログへは、右サイドバーのリンクからどうぞ。

『クマ教室の箱』は、明日7月3日(火)22:00オープンです。
期間限定で7月16日(月・祝)まで開けております。
どうぞどうぞお立ち寄りくださいませ!!



☆ブログランキングにポチ!どちらにポチでも嬉しいです!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply