05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

「クマ教室の箱」の面々

2012.07.02 18:11|てづくりクマ教室
明日22:00に「箱」をオープンします。
月1の「箱」、今回は『クマ教室の箱』です。
「クマ教室」に通ってくれている生徒&元生徒の作ったクマ達を並べます。

技術的にまだまだ未熟な面もあるのですが、どうか温かい目で見ていただけますようお願い致します。
そして「これならいいかもね」と思われるクマなどがおりましたら
どうぞお迎えして頂きたいと思っております。何卒、何卒よろしくお願い致します。

No8.jpg
まずは「8g」さんのベア。
8gさんが「まぶたの付いたベアを作りたいんですけどぉ…」と言わなければ、あたしも作ってなかったかも。
25センチのまぶたベア。
淡いラベンダーピンクのワイルドな巻きのモヘアと相まって、とっても雰囲気のある子になってます。
手のパットは下向きのおいでちゃんスタイル。可愛い♪

しろくま&ぴんくくま①
P7013210.jpg
「いく」さんのベア達。
おめめが、下の方に小さく付くのが特徴の子達。

「いく」さんの作られる子たちは、「耳を付けようと思って当ててみたらこの子には似合わないので」とか
「鼻と口をつけると違う子になっちゃうので」とかの誠実な理由で、ついてない場合があるの。
とても素敵。

P7013208.jpg
!!!

P7013211.jpg
「いく」さんの作るベアやあみぐるみは、ちょっぴり妖精要素(?)入りかな?
☆「いく」さんのブログ「いくのこ」へは、右サイドバーのリンクからどうぞ。

P7013215.jpg
BATCHさん。
今年1月初めて開けた「クマ教室の箱」にもベアを預けてくれました。
今回はベア2頭 ベアとうさぎの2体です。
どちらも10センチ前後のおちびちゃんです。
☆「BATCH」さんのブログへは、右サイドバーのリンクからどうぞ。

P7013220.jpg
おなじみ、あみぐるみの 「Tambourine(タンバリン)」さんです。
今回もタイトルとキャプションが面白いです。どうぞお楽しみに♪
☆「Tambourine(タンバリン)」さんのブログへは、右サイドバーのリンクからどうぞ。

『クマ教室の箱』は、明日7月3日(火)22:00オープンです。
期間限定で7月16日(月・祝)まで開けております。
どうぞどうぞお立ち寄りくださいませ!!



☆ブログランキングにポチ!どちらにポチでも嬉しいです!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント