チェスナットちゃん、日本語につまづく

P7123039.jpg

みてみて~、ニャンコの生地よ~。
あ、みなさんどうもでした。あたし、モデルのチェスナットです。

お針子さんがね、お洋服を作ってるの。
このニャンコのイラストの生地もお洋服になるのよ~。
あたし、早く着てみたくって。どお?似合いそうかしら?

P7123038.jpg

今 あたしが着ているお洋服と同じ形で作るんですって。
こないだのカウプレの時に、プレゼントさせていただいたお洋服と同じデザインよ。

柄が違うと、お洋服の雰囲気が変わるものね。
どれにしようかしら? あ、ニャンコの色違い生地もあるわ。迷う~。

お針子さんにしては量産してるの。親の仇みたいに量産してるの。
あら? えーと、親の仇ってこういう時に使う??? 日本語って難しいわね。まあいいわ。

お針子さん、夏服なので夏が終わらないうちに作ってね。
あたし、夏休みの間、日替わりでお着替えするから。よろしくね。


☆ブログランキングにポチ!いつもありがとうございます。嬉しいです!!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 1

marrino

拍手コメント欄からありがとうございます

う・さん
ニャンコの生地はチェスナットちゃんも気に入っているようです^^
レトロな感じの浴衣でも可愛いかなと思って購入したのですが
浴衣の作り方がわかりませんでした~~。←

ベチ服の「箱」、来週に開けます!
遅くても20日までに開けられるように“親の仇“よろしく、制作中です。e-451
う・さん、良かったら覗いてくださいませ~。

2012-07-14 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply