fc2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

バッテンうさぎのワードローブ

Posted by marrino on   0 

新しいおうちをなかなか決めずに、居残りを決め込んでる子というのがいるものです。
この うさぎもそうです。

P7133041.jpg

3兄弟で作ったうちの1匹。
2匹の兄弟は新しいおうちへ旅立ちましたが、彼はもうずいぶん長い事うちにいます。

イベントに連れていけば、お客様に撫でられたり抱っこされたり、可愛がられるのですが
結局、どこへも旅立つことは無く、帰宅組の常連さんとなってます。

P7133042.jpg

そういう子は、うちではお洋服持ちなんです。
長くいる間に季節も変わり(笑) 見飽きてもくる(!)せいか、着せ替えたくなるんですね。

彼のもともとのお洋服も、最初はエプロンだけ。
冬になり毛糸のベスト、春になり首におリボン。

P7133043.jpg

どや!!!

P7133044.jpg

石とブリキのバケツも彼の雰囲気かな?


☆ブログランキングにポチ!いつもありがとうございます!嬉しいです!!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



marrino

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。