07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

つめつめ

2012.09.28 16:25|テディベア
裁断はしてあったのですが、どーしてもどーしてもどーしても
作業に取り掛かれなかったチビチビベア。
きのうから作り始めました。

P9253070.jpg

ハァーー、小さい。
久しぶりに作るから小さく感じるんだろうなって覚悟してましたが、それ以上思ってた以上に小さい。
ハァー。
小さいのがそれほど得意とは言えないので、目がしょぼしょぼ、集中力が続きません~。
仕上がり身長は約5.5センチ。

P9253072.jpg

お顔に綿を詰めたところです。
指でつまむと隠れちゃうので、まち針を刺して撮影してみましたが、ちょっと可哀想かな?

P9263077.jpg

今日は主に腕を縫ってました。
そして爪を付けました。

P9263078.jpg

まだまだ。
爪待ちが、まだ3体分。

P9263074.jpg

ちっさー。


☆ブログランキングにポチ! どうぞよろしくお願いします~~。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

思わず5.5センチを定規で測ってひっくりこけそうになりました。
ひょ~。ちっさ~。
しかももっと小さな腕にお爪を付けるとは~。
職人技ですね。
目を休ませながら頑張ってください~。

小さいベアのお披露目楽しみにしてます♪

Re: No title

うかさん
あはは、うかさん、定規で測ったのね。
ちっさいですよね~。
ベア作ってる人の中には、もっと小さいクマを作る人もいるんですが
あたしはこの大きさが限界。
ベチに抱っこさせるといい感じの大きさなので、お披露目の際はベチと♪
ショボつく目に鞭打って頑張ります~。うかさんありがと~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ:r..さん
こんにちは!
あれれ?2度もご連絡いただいちゃって。お手数お掛けしました。
もしかしてお返事が届いてなかったのかも?
メールしました。(届いてますか?ドキドキ)
確認していただけるとありがたいです。
非公開コメント