08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

リッティベアさん

2012.10.02 10:37|テディベア
作ったテディベアを、委託販売していただけることになりました。
委託先は 「リッティベア」さん。
大阪に実店舗を構える、ベア作ってる人なら知らない人はいない テディベアショップです。

イベント開催期間だけなどの短期の委託や、買い取りは経験があるのですが(トータル3回だけですが
本格的なのは初めてです。

今までも委託を考えないことはなかったのですが、イベントと「箱」に並べるクマを作るので
いっぱいいっぱいだった事と、委託でお願い出来ても、あたしのクマはお迎えしてもらえないかもという
自信のなさから、何年も二の足踏んでました。

でも、去年あたりから”じっくり作る”をしていい時期かなと、なんとなく思っていて、
そしてなにより、この拙いブログを見に来てくださっている方がいる事と
「箱」からドール服やベアをお迎えしていただいた事。自信に繋がりました。感謝です。


長々と書いちゃってスミマセン。
初めての委託でドキドキです。慎重で小心なんです。(←ホントですか?
せっかく委託で預かってもらっても、誰にもお迎えしてもらえないんじゃ・・・という不安でいっぱいです。
気の合いそうなクマがおりましたら、是非是非、リッティベアさんから
お迎えをよろしくお願い致します。

P9113037.jpg
  
上の3頭のまぶたベアが リッティベアさんに並びます。
このブログでも制作過程をちょこちょこ載せていたので「あ、見たことある」と
覚えていてくださってる方もいるかな?

明日、10月3日(水)に正式UPになります。
リッティベアさんのHPへGO!!!
   ↓
テディベア ショップ Ritti Bear
ritti bearさん


【追記】ベアの詳細を続きにUPしました。
    良かったら見てくださいね。




3頭とも、身長は25センチ前後です。
P9153046.jpg
P9223057.jpg
P9223059.jpg

くすんだ白のくるくるモヘアのクマです。
鼻面やまぶた、手・足先に、彩色や染めを施してあります。
着脱可能の簡単お洋服は、クマに馴染むように、うすーく色を入れるなどでクタ感を出しています。

P9013070.jpg
P9153042.jpg
P9113026.jpg

初めて使ってみたグレーのモヘア。
上品な色味がすごく好きで即購入したモヘアです。
“イイ面構え”のクマに仕上がりました。

鼻面やまぶた、手・足先に、彩色を施してあります。
お鼻の刺繍は、真ん中だけ茶色でアクセント。

P9113023.jpg
P9113024.jpg

アンティークライクウールのクマ。
でこっぱちが可愛いと思う。
あたしにしては珍しく、ボディ・手足の綿は、柔らかめに詰めてあります。

鼻面やまぶた、手・足先に、彩色や染めを施してあります。
襟飾りは、クマに馴染むように、うすーく色を入れるなどしています。着脱可能。おリボンだら~んです。


このクマ達は、リッティベアさんで、すごーく綺麗にお写真を撮ってもらってます。
「うちじゃありえないことね」と、チェスナットちゃんが言いそうですね。

3日の正式UP後は、「テディベア ショッピング」の「あ行」「伊藤毬乃」をクリックしてもらえれば
クマ達の綺麗な画像を見ていただくことが出来ます。
どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
  ↓
テディベア ショップ Ritti Bear
ritti bearさん


☆ブログランキングにポチ! どうぞよろしくお願いします~~。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

ショップ見てきました!
marrinoさんのベア、特にまぶたちゃんは個性があって
ベア好きさんの目に留まるのは間違いナシです!
人気のショップで沢山の方に見ていただけるのは
素敵じゃないですか~~

きっとmarrinoさんのファンも増えますよ!

私はなかなかお小遣いを増やすことが出来ず
まぶたちゃんまだお迎えできませんが、いつかきっと
お迎えしたいと思っていますので、頑張って作ってくださいね!

チビチビちゃんも欲しいのですが、10月ってテディベアショー
ですよね?
行きたいけどお小遣いが~~~

私も頑張って仕事します。

Re: No title

malikoさん
見てくださったんですね、ありがとうございます~。
まぶたベアは自分ではすごく気に入っているのですが
”可愛い可愛いクマちゃん”って感じじゃないので、
見てもらえるのか、ましてや、お迎えなんてしていただけるのか、やはり心配です。(←まだ言ってる)
malikoさん、ありがと^^

チビチビは「ユメオト」と「ベアショー」に連れて行く予定です。
最近はちっちゃいの作るのがしんどくなってきてるので、作れる時に作らなきゃと
只今、必死に作業中です~。e-444

では、malikoさんのお小遣いがたまるか、宝くじが当たるのを待っております~。
お身体に気を付けて、お仕事、頑張ってね。e-319

No title

こんばんは!
ベアちゃん見てきました~☆
うう、まぶたベアちゃん、あんまり素敵で何回も写真見てしまいます。
ああ、欲しい、欲しいです。
絶対いつかお迎えしますっ。








Re: No title

うかさん
見てくれたんですね~、嬉しいっ!
あたしのカメラの腕は、へっぽこぴーなので、今回リッティさんのHPでは
綺麗に写してもらえて良かったですよ。
フフッ、うかさん、何度見てもOKよ。

まぶたっ子は、まだまだ作りますよ~。
個性の出方が強くって、作ってても予測外の子が出来たりの面白さがあるのです。
いつか、うかさんと気の合いそうな子が生まれるかもですよ~。
非公開コメント