09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(国内アーティスト → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

チビチビソレゾレ

2012.10.05 19:23|テディベア
PA033044.jpg

チビチビに、やっとおめめが付きました。
頭の上には王冠も。

5頭とも、きっと性格違うのね。5頭それぞれ。

何故か目立つ(!)左端の子だけは、あまり毛をカットしなかったの。
結果、愛嬌のあるお顔になりました。お鼻の刺繍もボロ鼻だしね。
なんか・・・、ぷぷぷっ、笑っちゃいそうになるのはあたしだけかな?
いや、かわいくて好きよ。ぷぷーっ。

王冠付けたら、ベルリンベアみたいに たすきも付けたくなりました。
手持ちのリボン等を合わせてみたけど、良いのがない。
ベアが小さいので太さが問題。
手芸屋さんに見に行ってみようかな。


☆ブログランキングにポチ! どちらにポチでも嬉しいです。もちろん両方でも~~。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

やーん、超かわいいです!
たすき!たすき良いですね!クラウンにたすきって可愛すぎる・・・。

うんうん、確かに5頭それぞれ性格違う感じです。
右から3番目の子はマイペースっぽい。うふふ。
目が合った子をお迎え☆ってしたくなります。

よいリボンがみつかりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビチビファイブ

marrinoさま、こんばんは!

チビチビ5かわいぃ!
一日の疲れが吹き飛びました。
王冠を見た時から、たすき、たすき、
と期待してました。
ベルリン姿、楽しみです☆

No title

うわーーーん、欲しいよ~~~
ユメオトは無理ですが、ベアショーはもしかしたら行けるかもしれない!

もしユメオトで売り切れちゃったら、ベアショー用に追加で
作りますか?

Re: No title

うかさん
えへへ、たすき、良いですよね~♪
王冠にたすき、さらにマントが加わると、ミスユニバースならぬクマユニバース?
あはは、いったい何を競うんでしょうねぇ? 山葡萄の早食いとかなら可愛いかも。e-446

はい、3番目の子、マイペースっぽいかもですね~。
同じ生地・型紙でも、同じ子は、ほんっと、ひとりもいないんですよね~。

さっきリボン買って帰ってきたところです。
迷って迷って何種類か買ったのですが、うまく合わせられるかな。
頑張ってみます~。

Re: No title

鍵コメさん
はい、久しぶりのチビチビです。
あたしには小さ過ぎて、制作中は目がしょぼしょぼで大変ですが
出来てみるとやっぱり可愛いです。

鍵コメさんもお好きなんですね、ベルリンベア!
今回のチビチビベアは、王冠とたすきで可愛くしてあげたいと思ってます。

まあ!クマちゃん!良かったですね!!
修学旅行のクマちゃんですよね。
すーっと鍵コメさんと一緒にいてくれたんですね。
ブログで拝見できるのを待っています。見せてくださいね。

Re: チビチビファイブ

BONさん
こんばんは♪
チビチビ5、かわいいって言ってくださって嬉しいです~^^
BONさんは、王冠 → たすき だったんですね!
あたしも、王冠&たすきは、いつかやってみたいと思っていたんです。
たすきになりそうなリボンを調達して来たので、これから工夫して作ってみるつもりです。
ベルリン姿、かわいく出来るかな? 頑張ります~。

Re: No title

malikoさん
malikoさん、大丈夫、大丈夫^^
ユメオトでは5頭全部が売れる事はないです、きっと。
みなさん、ドール服を買いに来てるから大丈夫だと思う^^

ベアショーには、まぶたベアをメインに作って持って行くこと以外は、恥ずかしながら
いまだにノープランなんです。
ベアショー用のクマは、ユメオトが終わってから作り始めるので、作業の進み具合で、
チビチビ在庫が少なくなっていた場合、追加で作れるかどうか・・・。
チビチビ在庫”0”には絶対しませんが。

うわ~ん、せっかくmalikoさんがベアショーに来れるかもなのに
今の段階では、こんなぐだぐだのお返事しか出来なくてごめんなさ~い。e-466
非公開コメント