05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

たすきもついた

2012.10.07 18:45|テディベア
たすき、付けてみました。
似合ってますか? どうでしょうか?

PA053047.jpg

たすきがクロスする部分は、スワロのビーズを縫い付けてみました。
ボディが小さいので たすきがずり落ちそうですが、それが可愛いかも?

PA053048.jpg

小さいものは箱に入れたくなる?
なるなる。

PA053051.jpg

そしてベチのお膝に。


☆ブログランキングにポチ! どちらにポチでも嬉しいです。もちろん両方でも~~。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

がーーーー
また可愛いもんをぉおお
端から順に奥歯でしごいて、唾液だらけにしてやります。

No title

わぁ!
とっても可愛いです!たすきイイですね!各国代表のミスユニバースみたい♪

箱に入った姿がまた可愛い~。チョコレートみたい~。

Re: No title

ちのさん
ぶっはーーー!v-408
ちのさんたら、前のチビチビの時には、たしか
咥えて逃げて遠くに投げるって言ってなかったっけ?
うふふふ、なんでも口に入れちゃだめ。

Re: No title

うかさん
ヤターッ! かわいいですか? 良かったー^^
たすきに良さそうなリボンを数種類買ったので、これはどうかな? こっちはどんな? って
やってたら、各国になりました~。
食べられないチョコレートですが、可愛いからいいか~って感じですかね^^

No title

はじめまして。*motitukiusagiと申します。
箱に並んだテディベア、とってもかわいい~です。
べチちゃんのサイズにぴったりですね。

Re: No title

*motitukiusagiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです^^
これからもお気軽に遊びに来てくださいね。

チビチビベアは5.5センチの身長です。
ベチの腕に関節があったなら、ぎゅうって出来るくらいの
ちょうど良い大きさなんですよ。

カワッ

カワッ・・・(←可愛いを通り越して最後まで言えないの 笑)
ちいさい~~~!ベチと比べるとよくわかりますねv-344
イベントで全員お家が決まるんだろうな~~v-406
私のお家に来るコいないかな~~~^^
またいつか「箱」に並ぶ時がくるのを楽しみにしています^^

わぁ〜☆

すでにベルリン5になってる〜!
なぜか誇らしげな空気感。
チビチビなのに胸をはった姿がすごく可愛いです!
今、全員私の部屋に整列する姿を想像したら
すごく幸せになりました。

Re: カワッ

Chieさん
Chieさん、こんばんは~。
チビチビは5.5センチ、あたしが作れる小さいの限界です~^^;
小さいのがそれほど得意とは言えないので、制作時は目がしょぼしょぼです。e-443
ベチとは良いお友達サイズですね~。

王冠のチャームもまだ在庫があるし、可愛く作って「箱」にも並べたいと思っていますが
もう少し時間がかかってしまうかもです。でも、必ず。e-454
Chieさん、待ってて~^^

Re: わぁ〜☆

BONさん
はい、無事に完成しました。チビチビ5からベルリン5に~~^^
あはは、ホントですね、なぜか胸張ってますね。
王冠とたすきが、そうさせるのかも?

小さいのって箱に入れたり、ずらりと並べたりしたくなりますよね~。
なんでしょうね~、なんかかわいいんですよね~。e-446
非公開コメント