07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

本日初日です

2012.10.26 00:15|イベント
「北海道テディベアショー」今日が初日でした。
うちのブースはこんな。

PA233060.jpg

あ! クッションベアが見切れてる。
左のいちばん大きいベアの隣には、パッチワーククッションをもったベアが座ってるのですが
ああ・・・写ってない、久しぶりにイベントに連れて行ったのに・・ぐすん。

PA233062.jpg

今回のために作った15センチのまぶたベア。
それぞれの子に合った お飾りやお洋服を着せてお披露目。

PA233063.jpg

あさって27日(土)まで開催してます。
お近くの方、是非是非遊びに来てください~~♪


☆ブログランキングにポチ! どちらにポチでも嬉しいです~~。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い子たくさんですね。
ハーレムですよ~e-266
うう、近かったらどんなに行きたかったか・・・。
まぶたベアちゃん、生でみたいです~。

No title

こんにちは(*´ω`)
まぶたベアの、焦げ茶の隣の赤茶の子、めちゃくちゃ可愛い!
大きく写ってないのでよくは分からないけど、それでも可愛い、あたし好みのオーラをむんむんと出している気がします。
くぅー、実物を見たいぜー(*ノωノ)ポッ

Re: No title

桂・・・さま
昨日も今日も、本当にありがとうございました!!
15センチは、ズラリとたくさん並べると可愛いのがわかったので
またまた作りたいと思ってます。
桂・・・さまも仰っていたように、大きさもちょうど良いですしね^^

お迎えしていただいた新入りちゃん達は、チャシカちゃんやシロチカちゃんと
ご対面してワイワイやってる頃かしら?
この度は本当にありがとうございました!!

Re: No title

うかさん
ハハハーレム~~~。クマのハーレムですかね~^^
ホント、近かったら、うかさんに触って撫でまわして(!)もらえるのに。
残念です。e-442

15センチのまぶたっ子は、可愛い子が出来たら
いつか「箱」に並べたいなぁと思っております。
いつになるかなぁ・・・ 早く実現出来るように頑張りますっ!

Re: No title

くまんたさん
お久しぶりです~^^

明るいシナモン色に染めたモヘアで作った子なんです。
わぁ、嬉しいな、くまんたさん好みなのね?
あはは、むんむん出てますか?

この子は整ったお顔で、目がきらきら綺麗なクマです。って、自分で言っちゃいます。e-351
彼は、昨日早々と新しいおうちを決めて旅立って行きました。

あたしもくまんたさんの生ベア見たいですよ~、おうちが近かったら見れるのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめてコメントいたします。葉月と申します。

ドールイベントで何度かドール服を購入させていただき、こちらのブログでテディベア展に出品されると書いていたので、初日に行ったのですが、お目当ての白い子はお嫁にいってしまったあとだったようで残念でした・・・。
初日が平日ですと昼間は仕事でいけないのでお迎え難しいですね;

いつかご縁があってお迎え出来ると嬉しいです。

Re: No title

桂・・・さま
イベント中だったんですか?
お忙しい中、本当にありがとうございました!
クマ達、桂・・様のおうちが、きっと居心地が良いんでしょう。
仲良くやってるようで嬉しいです^^

日頃自由(過ぎる)な生活をしてるので、立ちっ放しは足が痛くなりますが
3日目には慣れた感が(笑)
また可愛いクマを作れるように、今日はゆっくり休みたいと思ってます。
次回またお会い出来るのを楽しみにしております!!
ありがとうございました。e-466

Re: No title

葉月さま
はじめまして♪
いつもドール服を購入していただいてるのですね、ありがとうございます。

せっかく来ていただいたのに、本当にごめんなさいです。e-466
白い子は作り手が思っていた以上に人気者で、2頭とも新しいおうちに旅立って行きました。
そうですね、ベアショーはいつも初日が平日なので
お仕事されている方には、ちょっと難しいですものね・・・e-441
あたしが、かわいい子を山ほど作れたらいいんですが・・・いえ、頑張って・・努力します!
いつか、ご縁を頂けますように^^

No title

北海道テディベアショー最終日にお邪魔しました。
素敵なベアたちがたくさんいて幸せでした。
イトウ雑貨工房さんのチビチビベアをお迎えしたかったのですが、さすがに最終日には残っていませんね。
いつかチビチビちゃんをお迎えできればと思っております。
これからも製作頑張って下さいね。
冬が近づいてきましたので、風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい。

Re: No title

雨屋さん
そうですか、最終日に足を運んでいただいていたのですね。
ありがとうございました。
ベアショーを楽しんでくださったようで嬉しく思います。

チビチビはごめんなさい、たくさん作れれば良いのですが、小さいのは
あたしにはなかなか大変で・・・e-351
可愛く出来た時には、またこのブログで紹介しますので
いつか良いご縁を頂けますように。e-466

拍手コメント欄からありがとうございました

ロ・・さん
ベアショーに来ていただいてありがとうございました。
そして・・それなのに・・・うさぎがいなくてごめんなさいでした。e-466

型紙はどうですか?
あれで、作れそうでしょうか?
完成したら見せてくださいね、楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しみにしています♪

鍵コメ:ク・・様
はじめまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです!

浜松町のドールショウ、1度も行った事はないのですが憧れます。
(いい歳してはずかしいのですが、方向音痴で1人では・・・e-441
ク・・さんは毎回行かれるんですね。いいなぁ。

リンクの件は問題ありません。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

リッティベアさんもチェックしていただいていて感激です!
小さいサイズのまぶたベアは、作り手が思っていた以上にお客様からリクエストが多く
それならば「かわいいちゃんの箱」で、いつか必ずと思っていました。
ギリギリの制作(←いつものことですが・・・e-351) 可愛く作りますので
楽しみに待っていていただけると嬉しいです^^
非公開コメント