07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

雪まみれ

2012.12.08 22:56|ブレイクタイム
毎年恒例、ミュンヘンクリスマス市へ行ってきました。
そして、これも恒例なんだけど、雪に降られました。

PC053098.jpg

午後から雪の予報だったので午前中に出かけたのですが、到着したらもう降ってました。
傘持ってきてないし・・・

PC053097.jpg

コダルもベチも連れて行ったのに、濡らすのがイヤでお写真も撮れず。

PC053100.jpg
PC053096.jpg

でも、飲んだり食べたりは きっちりしてきました。
毎年グリューワインが定番なのですが、今年はホットチェリービールってのを飲んでみました。
甘かった!

PC053101.jpg

久しぶりに狸小路へ。
用事は何もないんだけど観光客気分で通ってみた。

PC053102.jpg

リサイクル屋さんの店先に、何故かクマのはく製。
2頭もいる。

PC053103.jpg

観光客気分ついでに、地下鉄はやめて札幌駅からJRで帰ることに。
雪まみれの電車を撮りたかったんだけど、発車時刻ギリギリにホームに着いたので撮れたのは・・・
・・・節電自販機とピンボケのコダル


☆ブログランキング、お世話になってます。ポチ、よろしくお願いします~。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

今年まだ行ってないー!すんごい雪でしたね!
芸術的な雪だるま画像がおもろいです。
コダルの着てるコートが欲しいです。

Re: No title

ちのさん
あ、ちのさん これからなんですね。
去年はあたし、会期ギリギリに行って混んでて懲りたので、早めに行ってきました。
今年はテレビ塔の下にも食べ物のお店が出てましたよ。

雪だるま、必ず2~3個は見かけますよ。
きっと、毎年誰かが作ってるんだろうなぁ と考えると気持ちがほんわかします。
雪見ると作りたくなるのはわかる。観光客の人かもしれないしね。e-446

コダルのコートはピンボケで見るといい感じです。
歪んでひどいので~~。e-351
非公開コメント