07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

それぞれの4頭

2013.01.31 16:35|テディベア
新作ベア達がUPされましたーー。
リッティベアさんにーー。

P1243109.jpg

追加で預かっていただいたのは、この4頭。
身長24センチ前後の、まぶたベアばかりです。
今回の子たちは、下まぶた(って言う?)を付けてみたり、形を変えてみたりのチャレンジをしています。
表情がそれぞれいろいろで、性格も(おそらく)さまざまで、どの子も気に入っています。

気の合いそうなのがおりましたら、是非、リッティベアさん からお迎えを
どうぞよろしくお願いたします!

続きに、ベアの詳細画像を載せましたので、良かったら見てください~~。
写真下手なので、いつも通りへっぽこ画像ですが~~。



☆ブログランキングにポチ! 応援よろしくお願いします~!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


P1243088.jpg
染めたモヘアを使ってます。
パールピンクがかった茶色。
もしゃもしゃな感じが好きです。
P1243090.jpg
手染めのコサージュを付けてあげました。
P1243089.jpg
そして背中の窓はこんな感じです。
紫のリボンを結んでダラーンとさせてます。

P1243091.jpg
生地はアルパカを使用。
毛はふわふわですが、下生地がワイルドなので、あえて鼻面と手足の先の毛をカットして見えるようにしました。
P1243094.jpg
横顔がチャームポイントだと思う。
ぷぷっ、でこっぱち。
P1243093.jpg
まぶたはこんなふうに。いつもとちょっと感じが違います。

P1243103.jpg
上の子と色違いのアルパカ生地を使用してます。
薄手のお洋服は、洗ってわざとシワシワにしてます。
スプーンのチャームを首に下げてます。(食いしん坊っぽかったので!)
P1243104.jpg
おう、凛々しくてつぶらな瞳~~。
P1243105.jpg
あんよに雀。

P1243099.jpg
とっても鮮やかなゴールド色のモヘアを使いました。
同じモヘアの双子で作っていた片方です。
P1243101.jpg
背中に窓。
P1243102.jpg
お飾りは、ベージュチェックのストールと緑色のお花コサージュ。
すこしだけ春を意識しました。
おとなしい綺麗な子になったと思う。


良いご縁を頂けるといいなって思ってます。
どうぞよろしくお願い致しまする。

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

私は白い子が一番好きです!

本当は先日のイベント写真でチラッと見えた時から
気になっていたのですが、ちょっとお財布の中が・・・・


コサージュの2匹もキリリとした男前だし
ブラック・サンダー(?!)はお鼻をキュッてつまんでみたくなる
可愛らしさですね!

今回は我が家にお迎えできませんが、きっと違う子がまた
ウチにやってくることでしょう~
その時を楽しみにしていますね!

Re: No title

malikoさん
おお! malikoさんは白い子推しですか?
白い子はね、なんかね、お顔が出来た時に思ったのは
「この子、アイスクリームを抱えて食べてそう」だったんです。e-451
アメリカのマーケットで売ってるようなバケツみたいな大きさの、あのアイスクリームを・・・。
だから、スプーンのチャームネックレスを付けてあげたんだけど
こんなちっちゃいんじゃ間に合わないって話です。(笑)

おいしさ稲妻級の(e-348)ブラック・サンダー は、どう見せるか決定するまで
時間がかかったんですけど、良い面構えになって満足してます。

malikoさんには、クマ達をたくさんお迎えしていただいてますが、
今度 malikoさんのおうちの行く子はどんな子かな?(お迎えしてもらえるように頑張るぞ♪)
新しい面白いコト、試行錯誤を続けて作り続けますので、これからもご縁がありますように~~。

No title

リーマスちゃんが好きです♪
色と毛並みがツボです。
でも、ブラック・サンダーがすごいいい味ですね〜。
しずかだけど、物知りで賢くて・・・勝手にストーリーを思い描いてしまします。
他の人が見ると、また違ったストーリーができるんだろうなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

gumacoさん
gumacoさんはリーマスですか~。e-446
この子が出来た時には、ほんとにほんとに綺麗な子に仕上がったわ~ e-349 と思ったんです。
スタイルもすんなりしていて綺麗な子です。おとなしそうに見えるけど目力からは強いかなぁ。e-317

毎年2月になると雪景色はもういいわって気持ちになってて、お日様が恋しくなるんです、北海道民。e-456
この子の太陽色の毛並みは、パワフルな春のお日様を明日にでも連れて来てくれそうなんだけど
まだまだ外は冬真っ盛りです。e-351

gumacoさん、そうそうそうですよね~。
見る人によっていろいろなストーリーがあるって。
ああ、なんだか楽しくなっちゃいます!

Re: No title

鍵コメ様
お気遣いありがとうございます!

大丈夫でした。^^
お茶しながらのんびりと本を読んでいた時にグラッときました。
ここ札幌は、それほど大きな揺れはないところなので、震度3くらいでもすごく怖いです。e-444
なかなか気を付けようがないですが、ガスと火の始末はしっかりしなくちゃですね。
非公開コメント