08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

ファーストベチ

2013.02.06 17:03|ベッツィー
タイニー・ベッツィー・マッコールというおにんぎょを知ったのは、
地元のドールイベントに遊びに行った時でした。
その頃あたしは、プチブライスをちょこちょこ買い始めた時で、自分ではおにんぎょのお洋服は作れなかったし
作るつもりも全くなく、純粋にお買物を楽しみにお出かけしたんです。

そうしたら、そうしたら、忘れもしません。ごんた屋さん のブースでした。
ハートを鷲掴み ギュッ とは この事だと思いましたね。可愛すぎて目が離せない。
「このおにんぎょさんはなんて言うの?」って すぐ尋ねました。

でもね、実際にお迎えしたのはずっとあと、何年も経ってからだったんです。
たぶんね、おそらくね、自重したんだと思います。いろんな意味で。えへへ。

P1283112.jpg

ファーストベチは ハピエスト・パーティ・エヴァーちゃん でした。
地元のドールショップに並んでいた子をお迎えしました。
迷って迷って・・・ブルネットにピンクのほっぺとピンクのリップが決め手だったんです。
前髪がストレートのぱっつん気味で、やっぱり可愛いわ~~。

P1283113.jpg

チェスナットちゃんと並べて写してみました。
普段モデルさんで出番が多かったり、お外にもどんどん連れ出されるチェスナットちゃんは
なんだか野性味ありますねぇ。フフフ、ほっぺピカピカじゃん。

そんなチェスナットちゃん効果か、ハピエスト・パーティ・エヴァー嬢は、
あらら、箱入り娘っぽくないですか。


☆ブログランキング、お世話になってます!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

ハピエストちゃん・・・公式写真ではお顔がぱっつんぱっつんなので「あらちょっと太っちょちゃん」と思ってたんですけど、実際はすっごく美少女ですね!全然イメージと違いました!俄然お迎えしたくなりました☆

うちのせつ子もほっぺぴかぴかだと思ってたんですが、そうか、それだけ触ってっるってことなんですよね。
ほんと同じベチでもみんな個性があって可愛いですよねぇ。

なんだか二人並んでるとハイジとクララみたい♪
(チェスナットちゃん・・・褒めてるのですよ~)

Re: No title

うかさん
公式画では、寝癖の子ブタちゃんみたいに写っちゃってますよね。
ヘロヘロリボンで出来た黄色のヘアバンドをしてるのですけど、それのせいかな?
髪の毛が盛り上がっちゃってますものね。ぷぷっ。e-455
実際はおとなしそうなかわい子ちゃんですよ~。
この子のタイツが良いです。ぽってりしたレースで、程良く野暮ったくて。(褒めてます褒めてます)
けっこうヘビロテで他の子のお着替えの時にも使っちゃってます。

せつ子ちゃんも、ほっぺ ぴかぴかですか?
愛されてますね~。e-446
チェスナットちゃんは過酷なモデルのお仕事のせいか、脱いでもすごいです、ぴかぴかです。e-451

ハイジ~、たしかに~~。^^
非公開コメント