詰まってました

ブログの更新が、ちょっと間が空きました。

そしておサボリしている間に、先週リッティベアさんに預かってもらったクマ達が
早々とお家を決めたようでして、どうやら もたもたしてるのは・・・あたしだけでしょうか。
お迎えしていただいたお客様、このブログを見てくださっていたら、ありがとうございます。
気に入ってもらえてましたら、とても嬉しいのですが~~。

P3123214.jpg

・・・それで、もたもたさんは何してたかというと・・・クマ作ってます、今。
身長13.5センチ、まぶたベアになる予定のクマ達。

えーと・・・4月のドールイベント用にベチ服を作ろうとしていたのですが、どうもうまくいかなくって。
素敵な考えも浮かばず、いい感じにスタート出来ずにいたので、気持ちを変えてみようとベア作り始めました。
空いた時間に作れるように、布をカットしてジプロックに保管してあったクマ達の素を使って。(←食べられない)

なので「箱」に並べるのか、イベントに持って行くのか、リッティベアさんにお願いするのか
あえて決めずに作ってます。作り始めてしまったので、きちんと仕上げようと思って。
行き詰った時には、目の前のことから確実にやっていかないとにゃ~(=^・^=)、なのね。
    でもでもでも、月1の「箱」、3月も開けます! その時はどうぞよろしくお願いします!



☆ブログランキングにポチ! おサボリ中もありがとうございます!!!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply