日本語が不自由なギリギリちゃん

お針子部屋にこもってイベント用のクマ作りをしている間に、リッティベアさんでひとり残っていたルルドが
旅立っていました!
ああ!どなたか分かりませんが、本当にありがとうございます!!

あの、少々分かりづらいコト言いますが、勘弁してください。
えーと・・ルルドは「湖みたいな子だわ~」と思いながら作ってました。
完成してからもそれは変わらなかったのですが・・・
・・えーと、安定で安心な感じなんです。(←言い切ったわりには結局伝えられない駄目なアタシ
うう・・・日本語を勉強しなおさなくてはいけないかも、です。

P4263335.jpg

これ、このベアを作ってました。2頭。身長は9センチくらいかな?
久しぶりに、ダブルジョイント&まぶたベアじゃないクマです。
ミルククラウンの形のチャームを頭にのっけて王冠風にしてみました。

イベントは明日なのに、まだ完成じゃないのです。
あっちこっち向いてる毛を整えて、少し汚して、あとはお飾り。
今日中に完成させて明日のイベントに連れて行きます。

お近くの方、是非遊びに来てくださいね♪



ヒビマルシェvol.4

日時 : 2013年4月30日(火)
     11:00~18:00

場所 : チカホ(札幌駅前通り地下歩行空間)
     北3条交差点広場・西

✭出展者情報など、詳しくはこちらをクリック♪ → ヒビマルシェ




☆彡ブログランキングにポチ!よろしくお願いします!!
   ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply