07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

桜はまだか?

2013.05.12 17:13|ブレイクタイム
うちからJRで2駅のところにある大きな公園、
毎度おなじみ「百合が原公園」へ行ってきました。

今年は本当に寒くて寒くて。
うちの近所の桜の木は、まだほとんど蕾。

P5083362.jpg

「百合が原公園」も、ご覧の通り寒々しい景色です。
針葉樹以外の木は、葉っぱがまだ ちょろっとしか出てきていないの。
桜はまだ全然。蕾が堅そう。

P5083363.jpg

ゆうべ雨がたくさん降ったので、芝生が青々していて綺麗。
チェスナットちゃんは、おそとが嬉しいのか元気な表情。

P5083366.jpg

公園内のナナカマド。葉っぱが出てきてました。
ようやくまだこんな感じの、北海道の春でした。


☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:散策・自然観察
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

本当今年はさむいですね〜
桜も今日が開花予定だったのにまだまだって感じですしね。。

百合が原もまだまだですね。。。

来週当たり平岡の梅林公園いってみようかなぁって思ってます!!
この1週間が勝負かな?

可愛い~^^

おっ~!?パッと見た時、あれ?緑のおだんごの髪のコ・・・と思いましたが(笑)可愛いカエルちゃんのお帽子で~~(*^▽^*)
とってもお似合い~可愛い~~~v-344
そちらは桜もこれからのお楽しみなんですね^^
梅雨は・・・ないか^^;;カエルちゃんの出番は雨の日かなv-279

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みるきぃ。。。さん
ほんっとに、寒いですよねー。
百合が原はお日様が出てるうちは良いのですが、曇ると途端に風が冷たく感じて
早めに帰ってきましたよ。
あ、でも、チェスナットちゃんは、もう少しいたかったかもしれないです。

今週後半は、もう少し春らしい気温になるみたいだから
平岡の梅林公園、そろそろいいかもですね~☆
たくさん咲いてるといいですね!

Re: 可愛い~^^

Chieさん
そうなんです、Chieさん、カエルの帽子なんですよ~^^
自作ではないのですが、外に連れていく時は、チェスナットちゃんの頭に
頻繁に被せて行くお気に入りです。
動眼(黒目が動きます!)ってとこもチャーミングなんです~。

梅雨はない北海道ですが、おそろいの色のカッパ(レインコートではなく!)
があると最高なんですけどね~。

Re: No title

鍵コメさま
28℃ですか!
うわー、暖かいというより暑いのでしょうね~。
こちらはきょうも寒くって、我慢できずにさっきストーブを付けちゃいました。e-451
チェスナットちゃんは、お気に入りのカエル帽子で、寒くても平気みたいです~。

無事に到着、安心しました。ありがとうございました。
携帯メール大丈夫です。
わたしの方からもメールいたしましたので、お時間のある時に見てくださいませ~^^
非公開コメント