05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ

- Information -

● 『かわいいちゃんの箱』では、イトウ雑貨工房制作の
テディベアやドールのお洋服を販売しています。
下のバナーから入れますので
どうぞ覗いてみてくださいね。
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ 『リッティ
ベア』さんにて、制作したテディ
ベアを委託販売していただいております。(通販してます♪)
下のバナーから 『リッテイベア』さんのHPへひとっ飛び♪
(テディベアショッピング → あ行 → 伊藤毬乃 の順番で
クリックしてくださいませ~)
   ・・・・・・・・・・・・・
●テディベアショップ『リッティ ベア』のテディベア手作り教室。
1dayレッスン(札幌)の講師をさせて頂くことになりました。
半完成キットを使用したレッスンです。
詳細&お申し込みは『リッティ
ベア』さんのHPをご覧になってくださいね。


-- E N D --

*my shop*
箱バナー

*委託先* お世話になっております
ritti bearさん
↑↑↑
✭1dayレッスンのお申し込みも
こちらからどうぞ✭


*instagram*
Instagram

プロフィール

marrino

Author:marrino
● すべてオリジナルで制作しています。
画像の無断使用、コピー制作・販売はしないでくださいね*

出店予定イベント(2017.6月まで)

『ドールワールドフェスティバル』 ●日時:2017年6月17日(土)12:00~17:00     6月18日(日)10:00~16:00 ●場所:都立産業貿易センター台東館<浅草>4階 ::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::


グリムス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 1日1回ポチっとクリック!
どうぞよろしくお願い致します

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

お待ちしております☆

2013.05.20 15:56|ベッツィー
本日22:00に「かわいいちゃんの箱」に並ぶお洋服。
ベチ達に着せてみました。

P5163406.jpg

お部屋着としてはもちろん、おそとでもイケるんじゃないかと思います。

P5163409.jpg

ミディちゃんが着ると こうです。
サイズはやはりちょっと大きいですね。

P5163410.jpg
P5163408.jpg

ニッキたちには若干 丈は長くなりますが、いい感じに着せることが出来ます。
尻尾穴もいい感じ♪

P5163411.jpg

こちらはワンピ。
ウエスト切り替え部分は、レースギャザーの厚みもあって、その分 大きく作ってあります。
横から見るとこんなふうに ふわんとしてます。
ニッキはなんとか着れます。ミディちゃんにはブカブカです。

P5163412.jpg

ではでは、本日22:00 「かわいいちゃんの箱」 でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します☆



☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:タイニー・ベッツィー・マッコール♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

あら?1枚目のお写真のモデルさんに
うちのあんちゃんと同じバレリーナアンちゃんが
いるように思うのですが・・・??
もしかしてお迎えされたのですか??
そうだとしたら すっごく嬉しいなぁ~♪

くるくるアンちゃんにモデルされちゃったら
なおさら頑張らなくては!!
どうか撃沈せずご縁がもてますように・・・。

No title

いよいよですね!待ってました!!
あとはお財布と相談しますね(笑)

どっちにしようかなぁ〜あぁ〜迷います!!!!
あと20分。。。なんだかドキドキ。。。

Re: No title

またぽんさん
やっぱりバレリーナアンちゃんでしょうか?
随分前にオクでお迎えした子なのですが、以前のオーナーさんもどのアンちゃんか分からない子だったんです。
お洋服も違うの着てたし。
今度、またぽんさんとこの あんちゃんと並べてみたいです♪

「箱」慌しくてスミマセン。
でも、楽しんでもらえたら嬉しいです。

Re: No title

みるきぃ。。。さん
「箱」見に来てくださって嬉しいです。ありがとうです!
迷ってるのですね?
もう10時過ぎてるから・・・e-351みるきぃ。。。さん、どっちにしたかしら?
わたしもドキドキ。

No title

あっ。。あっ。。迷ってるうちになくなっちゃった(泣)
ワンピースにしようかオールインワンにしようかで迷ってて、そのうち旦那が帰ってきてご飯の用意してるうちに。。。。

すっごい楽しみにしてたのにぃ〜

7月のイベントまで待ちます。。あぁ〜本当ショック〜
やっぱり人気の作家さんはあっという間に完売ですね。。

Re: No title

みるきぃ。。。さん
あらあらあら、そうでしたか。
わたしがもっとたくさん作れるのが良いのですが・・・慌しい「箱」でごめんなさい。

でも、7月のドールマーケットがありますから!
7月はすぐ来ます!!
わたしも頑張って作っていきます。あっ!ミシン・・・e-350
非公開コメント