fc2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

ベチは、わらわら増えるのです♡

Posted by marrino on   2 

ベチ服の「箱」からオールインワンをお買い求めいただいたお客様から
お写真をいただきました♪
h様、ありがとうございます!

パンダとわっふる♪

「ユメオト」でお買物していただいたパンダワンピのベチちゃんと一緒です。
可愛く着せていただいて嬉しいな。二人ともかわいいのね。

後ろに写っているのはブライスちゃんかな?
うふふ、たくさんたくさん並んでいるような気配がしますねぇ。
ブライスちゃんは新しい子が次々発売されて、どんどん増えてしまう~というお話はよく聞きますよ~。

ベチの新しい子は忘れた頃に、あら、新しい子、出てたのねと気付く程度ですが、
ある時おにんぎょ棚を見たときに、あれれ? 大所帯、なぜ?なぜ?って事が! いやいや、油断できません。
可愛いのでしょーがないんですけどね~。


☆ブログランキングにポチ! お世話になってます。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



marrino

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.29 00:21 | | # [edit]
marrino says..."Re: お礼です。"
鍵コメhさま
こちらこそ!ありがとうございました^^

そうですか、きちきちに。(笑)
わかります、わかります!
綺麗に片づけて空きが出来ると、なんだまだ置けるし新しくお迎えイケるんじゃないの?
って気になりますもの~。
2013.05.29 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。