眠そうな2頭UPなり♪

先日リッティベアさんに追加納品したベアがUPされていました。
委託販売していただいているベア達は、リッティさんに到着後、写真を撮っていただいてから
ショップに掲載となるのですが・・・発送したのが金曜日、仕事が速いですぅ~。
綺麗に撮っていただいております。(馬子にも衣装)
クマ好きの方、リッティベアさんへGO!


続きは、リッティベアさんとは全く比較にならない、恒例のへっぽこ画像です。


☆ブログランキング、ポチっとクリック、よろしくお願いします!
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
PA063053.jpg
今回納品したのは、24センチのまぶたベア2体です。
2体ともちょっぴり眠そうなお顔に仕上がりました。

使用したのはラティニティタイプのモヘア。
くるくる巻き毛です。

PA063052.jpg
背中には窓付き♫

PA063054.jpg
コックリした甘みのある茶色のモヘア。
モヘアのカットサンプルを見て注文したのですが、届いたモヘアはかなり違う色。でもむしろこの色が好み。
で、モヘアを見たときから、クマにお洋服着せるなら色はショッキングピンクだ!と決めてました。

エプロンタイプのお洋服は、紅茶で染めて、さらにところどころ汚しを入れています。
ポッケのわきに留めたのは、お花の形のアンティークボタン。

PA063056.jpg
色の表現が難しい。
オフホワイトにほんのりオレンジ色が乗ったような、愛らしい色のモヘアです。
わたしのクマには珍しく、ほんわりな子に仕上げました。
女の子っぽい? お洋服も花柄。
とっても眠そう。まぶたが落ちそうになるのを、必死で持ち上げてるって感じです。(笑)

こちらもエプロンタイプのお洋服を着せてます。
紅茶染めで、わざと染みをつけたりして汚しています。

PA063057.jpg
手先&足先には色を入れています。

眠そうな2頭。
我が家へ来て思う存分ウトウトしなさい と言ってくださる方のお迎えを
お待ちしております。

リッティベアさんのHPから、どうぞよろしくお願い致します。



☆ブログランキング、ポチっとクリック、よろしくお願いします!
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply