FC2ブログ

かわいいちゃんとお洋服

ベッツィーを中心とした人形のお洋服と、テディベアの制作日記です。

『北海道テディベアショー』

Posted by marrino on   2 

『北海道テディベアショー』無事に終了しました。
年に一度、3日間の北海道熊祭りです。

PA183067.jpg
新作の困り顔パンダ。
もしかして帰宅組かもと心配していた右側の子が、なんと!他の2頭を差し置いておうちを決めました。
わたしはとても好きな子だったのですが、みんながみんな可愛いって思ってくださるような
タイプの子ではないので心配だったのです。それだけに嬉しかったです。
ありがとうございました。

茶色×ベージュの子が帰宅組です。
帽子をとるとかなりのオヤジ顔です。なんだか憎めません。ププーッ。

PA183068.jpg
うさぎ達と にぎやかし担当のベチ。

PA213070.jpg
そして、今回も帰宅組、「ばってん先生」
お迎えを待っている間に、お洋服と持ちモノが増え続けております。衣装持ちの「ばってん先生」
もういい加減うちの子になりますか、ねぇ?


「やっぱり気になって」と、次の日も来てくださってお迎えをしてくださったり、
以前別のイベントで見かけて覚えていてくださって、足を運んでくださったり・・・。
久しぶりに元気なお顔を見せてくださった方も。
今回のベアショーでは嬉しいご縁を、たくさんたくさんいただきました。
ありがとうございます。感謝しております!

差し入れは、ぺろりとおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
プレゼントまでいただいて・・・ありがとうございます。 (感涙)


ベアショーはまた来年。
楽しいクマ時間はまた来年。



☆ブログランキング、ポチっとクリック、よろしくお願いします!
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



marrino

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

yuminko says..."北のクマ祭り♪"
3日間お疲れ様でした。

三つ子のパンダちゃん、それぞれ表情が豊かで可愛く楽し
かったです。
暖かい帽子がとってもお似合いですよ~♪これからは
防寒対策は必須ですよね。あっ・・・立派な毛皮着てるから大丈夫でしたね。(^0^@)

『ばってん先生』衣装持ち?なんですね。羨ましい~。
2013.10.27 20:24 | URL | #KEBm523s [edit]
marrino says..."Re: 北のクマ祭り♪"
yuminkoさん
北のクマ祭り(笑)で、お顔を拝見できて嬉しかったです!

パンダは、見てくださったお客様が笑ってくださったりで
わたしもたくさん楽しませてもらいました。
帽子と毛皮! 北海道の厳しい冬も、たぶんへっちゃらですね。頼もしい~~。

ばってん先生の名前の由来は、お鼻とお口の刺繍が×印だからなのですが
いつからか先生と呼ばれるように・・(というか、わたしがそう呼んでいるだけなのですが。e-351
誕生してから数年を経て、後から生まれたクマやウサギたちの旅立ちを見送った先生。
お洋服も持ってますが、バッグも2つ持ってます!(笑)

2013.10.28 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。